※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あろは
家族・旦那

旦那にお前の言葉っていつもトゲがあって傷つくと言われました(笑)だっ…

旦那にお前の言葉っていつもトゲがあって傷つくと言われました(笑)

だって休みの日暇さえあれば好きなだけ寝てる。
昼前に起きてきて
夕方普通に三時間も寝たり。

ムカつくけど一応起きてきたら
お疲れだねー休めた?と聞いても
体がだるい。疲れがとれない。
その言葉に更にムカついて 寝すぎなんじゃない。と言いました(笑)
それと
いつの間に◯◯したの?て聞かれたから
あなたが寝てる間に。と普通に答えたら
そう言われました!

私の心がせまいのでしょうか?😳
そりゃ毎日仕事してくれて感謝してるけど
好きなだけ飲みいったりゲームしたりしてるのに寝かしてあげてるのに
だるいーとか言われたらナンカむかつきませんか?

こっちだって寝不足でお昼寝したくても
中々そんな時間ないのに!!!

コメント

あんこ

すごい分かる!!!
分かりすぎてこの話題だけで一晩呑めそうです。笑

deleted user

わかります!わかります!

仕事さえしたら、あとは自由にしてていいのか!?って思います。

心狭くないですよ(>_<)

はる

めっちゃ分かります‼️

息子がまだ半年位で夜中に何回も起きてた頃ですが…イビキかいて良く寝てたくせに「よく眠れた?」って聞いたら「いや~全然寝付けなかった⤵️」っていつまでもパソコンやったりスマホイジってるからだよ‼️

こっちは息子が寝ないとそんな時間無いし、息子が寝たタイミングでこっちも寝ないといけないから結局自分の時間なんて無いわ‼️って感じです。