※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らい
お出かけ

おはようございます今度家族と親戚たちとお台場の大江戸温泉物語に行き…

おはようございます
今度家族と親戚たちと
お台場の大江戸温泉物語に行きます
多分混まないであろう平日に行きます!

赤ちゃんと行った事がある方に質問なんですが、
3ヵ月の娘を連れていくのはどう思いますか?😞
何か必要だったとか、足りなかったとか...

ベビーバス、ベビーベッド、3歳未満の子が入れるお風呂がある事を考えて連れていくのですが...
行ったことがないのでどんなものかわからなくて😭
温度とか温泉の成分考えて大浴場には入れるつもりはありません、

何か大江戸温泉でのアドバイス等も教えてください!

コメント

sena

お台場の大江戸温泉はかなり混むと聞いたことがあります~_~;立地的に観光客や外国人が多いとか↓

• らい

らい

え!そーなんですか😭😭😭
    やっぱり有名ですもんね😞😞
    ご回答ありがとうございます😭

• 1月6日
小春331

まだ私は子供産まれてませんが、大江戸温泉よく行きます!
プラスチックのベビーバスが5〜6個はお風呂場の入口に用意されてて、よく生まれたての赤ちゃんが来てますよ!!
みなさん、ベビーバスごと持って、お母さんが入る湯船の横に置いてたりしてますね。

私も産まれてからも来れそうだと思って見てたので大丈夫だと思います!

あと、食事する所も、広い広い畳があり、子供達もたくさんいますよ!

混んでないとは言えませんが、お風呂場もかなり広いし、平日なら間違いなく、大丈夫だと思います。

最近は中国の方も多いですが、勉強されてから来るのか、そんなにマナー悪い感じではなかったです!

• らい

らい

わ〜😍そーなんですね😍😍
    子供連れ歓迎って感じですね💓
    すごく行きたかったんで
    行くの楽しみになりました(ˊo̶̶ᴗo̶̶`)
    娘入れ終わって旦那に預けてゆっくり浸かりたいですね☺️☺️💓

出産頑張ってください😍💓
    回答ありがとうございます😍😍

• 1月6日