※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
子育て・グッズ

娘が夏用の毛布で寝ていて寒がっている。布団を被せても蹴ってしまい、風邪を心配している。もっと暖かい格好をさせるべきか悩んでいる。

質問ばかりすみません💦

私の娘は夜寝る時自分の好きな毛布で自分でくるまって寝てます!ですがその毛布は夏用のひんやりしてる毛布です💦もう時期的に寒いので他の毛布渡しましたが、ダメでした💦
それだけじゃ寒いので布団被せますが嫌なのか怒ります😅
なので寝た時に被せてますがすぐに足で蹴って布団がなくなります💦
これだと風邪引いちゃうって思うんです😅寝る時もっとあったかい格好させればいいんですかね?💦ちなみにパジャマは腹巻き付きのパジャマと裏がモコモコしたスウェットを交互に着せてます!

コメント

りれしゅママ

スリーパー着せるといいですよ😊
一緒に好きな柄を選んでもらって買いに行くとかはどうですか??🎵

• りー

りー

ありがとうございます😊モコモコバージョンならありますがまだ暑いですかね?😭、、
    多分アンパンマンの柄があれば速攻アンパンマンです😅💕(笑)

• 10月19日
  • りれしゅママ

りれしゅママ

モコモコはまだ暑いかもしれませんが…一度着せて寝かせてみて、汗かきすぎるようなら薄手の買うとかどうですか??😊
    うちは今は薄手の着せてます☀️
    アンパンマンはみんな大好きですよね🎵

• 10月19日
ままり

スリーパーやフリースのベストなど着せて寝かせると良いですよ(^^)
うちは逆にふわふわの毛布が好きで、夏も汗かきながらその毛布で寝てました🤣寝付いたらそっと布団をめくってました(^-^)

• りー

りー

ありがとうございます😊
    モコモコバージョンならありますが、まだ暑いですかね?😭

そうなんですね😂逆ですね😂👍
    私もめくっちゃいます😂💕

• 10月19日