※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふ☆
妊活

妊活中で基礎体温が下がり、妊娠の望みが薄いか不安です。インプランテーションディップか、妊娠した経験のある方のアドバイスを求めています。

おはようございます☀
朝早いですがコメント頂けたら嬉しいです!

ただいま妊活中ですがなかなかベビちゃん来てくれません😭
ちなみに今日は恐らく高温期8日目ですが体温が下がりました💦
インプランテーションディップなのでしょうか...?
そもそも基礎体温が今の時点で二段上がりしていないので妊娠の望みは薄いですかね😭?
私もこんな感じで妊娠したよー!って方いましたら教えてください😵

コメント

みょん

おはようございます🔆
わたしも高温期7日目か8日目の時に
わたしの中での低温期、高温期の
境目くらいガクッと下がりました😳
翌日また上昇し、二段上がり(...なのかな?笑)になったのは、高温期14日過ぎた辺りで妊娠が確定してからで、体温がいつもより高くなりましたよ!
最近寒くなってきたので気温にも左右されるんじゃないでしょうか?🤔

明日体温上がりますように...!!🙏✨

• みょん

みょん

すみません💦ちなみにこんな感じです🤔14、15日から高温期かな?

• 10月19日
  • ふ☆

ふ☆

コメントありがとうございます😂
    明日体温が上がればまだ望みはありますかね...上がらなかったらショックです😥
    なかなか妊娠出来なくて毎回リセットする度にまたか...と思います💦

• 10月19日
  • みょん

みょん

わたしも妊活中は同じ気持ちでした💦
    明日、体温上がってそのままキープ出来ると望み高いですね😖✨
    ドキドキしますね💦

• 10月19日
  • ふ☆

ふ☆

ですよね😂
    グラフだけ見ると今回無排卵なのかな?というグラフにも見えなくはないんですけどね😦
    とりあえず明日の体温次第ですかね💦

• 10月19日