※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
お出かけ

もうすぐ6ヶ月になる息子がいます。息子とわたしと母とで、梅田でランチ…

もうすぐ6ヶ月になる息子がいます。

息子とわたしと母とで、梅田でランチする予定なのですが、6ヶ月の赤ちゃんに梅田は早いですか?
抱っこ紐で考えています。

エキスポシティなら何度か連れて行ったことはあるのですが、人混みとか大丈夫なのかと今更ながら心配になってきました……

コメント

いちまま

連れて行くことはできると思いますがインフルエンザとか大丈夫かなー?とか思います💦

• たま

たま

ありがとうございます(◍•ᴗ•◍)
    そうですよね、インフルエンザとか流行しだしてるんですよね……(´・◞◟・`)
    もう少し悩んでみます、ありがとうございました(*´□`*)

• 10月19日
たまご

よく思わない人もいると思いますが、梅田から近いところに住んでるので、2ヶ月の頃から連れてってます!平日昼間や土日朝イチなど時間帯は気にしてますが。
平日ランチならいいんじゃないでしょうか?😊ママの息抜きも大切ですよ✨
上の方も書いているように、どこにするか悩むほど授乳室がたくさんあり、どこもめっちゃ綺麗です😂💓
逆に真冬だと今以上に感染症流行ってると思うので、秋のうちに行く方がいいんじゃないかなかと思います!\(^ω^)/

• たま

たま

ありがとうございます(*´□`*)!

梅田から近いところ羨ましいです♡
    平日ランチなので、大丈夫ですよね(◍•ᴗ•◍)

授乳室もたくさんあるみたいで、今から楽しみです、色々な情報ありがとうございます(*´□`*)♡

確かに冬は怖そうです笑
    秋のうちに行くことにしました、ありがとうございました(p`・ω・´q)♡

• 10月19日
かたつむりさん

わたしは全然大丈夫と思いますけど‼︎💦わたしは色々連れてってます、今まで特に何もなかったですよ😀
そんなに神経質にならなくていけると思います‼︎😂

でも気になるなら後悔する前に辞めておくべきかと‥
どう考えるか次第だと思います‼︎

• たま

たま

そろそろ6ヶ月なるし、わたしも久しぶりに梅田行きたい!みたいに簡単に考えてたのですが、子供どうなんやろと思っていました(´・◞◟・`)

色々連れて行って大丈夫なら、わたしも連れて行ってみようかなと思います、ありがとうございました(*´□`*)♡

• 10月19日

ふつうに連れて行ってました!
梅田とか赤ちゃんとランチしやすい店とか授乳室とかもたくさんあるのでむしろめっちゃ行ってましたよ!笑

• たま

たま

そうなんですよね、色々調べたら赤ちゃん大丈夫なとことかいっぱいあって、久しぶりに梅田行きたいと思ってしまいました……

もう少し下調べしてみて、安心材料いっぱいにして行ってみたいと思います、ありがとうございました(*´□`*)!

• 10月19日
やよい

梅田から近所の天神橋にある、ベビーリーフってゆう赤ちゃんウェルカムのお店良いですよ〜😊
ランチは普通に美味しいですし🎶
良かったら参考までに😊

• たま

たま

ありがとうございます(*´□`*)

ベビーリーフ調べてみます、ありがとうございます(p`・ω・´q)♡

赤ちゃん連れだとランチも大変そうですが、梅田楽しんできます、ありがとうございました(◍•ᴗ•◍)♡

• 10月19日