※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろくまちゃん
妊娠・出産

本陣痛かどうかわからないけど、前駆陣痛とは違う感じ。おしるしは昨日の朝と今日の4時前。1人目の時と比べて痛みは軽い。様子見で大丈夫かな。

これって本陣痛ですかね⁇😂
痛みはまだまだ我慢できるんですが、今までの
前駆陣痛とは違った感じです🤔おしるしは昨日の朝と今日の4時前くらいにありました!
1人目の時破水からでいまいち陣痛の始まりがわかりません💦けど、産む直前のあの痛みに比べたら全然痛くない感じです😅
まだまだ様子見で大丈夫ですよね⁇

コメント

べるりん

陣痛っぽい気がします!!!

• しろくまちゃん

しろくまちゃん

コメントありがとうございます!

やっぱり陣痛ですかね😂1人目のときは18時間かかったので、変にまだ余裕があります💦もう少し様子見て病院連絡してみようと思います!

• 10月19日
ぴすけ

おしるしがあったのであれば
陣痛じゃないですかね?
一度、病院に電話された方がいいんじゃないですか?
抱え込むように痛みを耐えてるような
感じであれば陣痛だと思います!

• しろくまちゃん

しろくまちゃん

コメントありがとうございます!

痛みがあるときはお腹に手を添えて落ち着いて腹式呼吸できるくらいです🤔前回と同じとは限らないとは思ってますが、おしるしから1週間後に出産だったので、まだかなーとか思ったりしてます😅
    でも定期的にきてるので、もう少し様子見てから病院に連絡してみようと思います!

• 10月19日
  • ぴすけ

ぴすけ

まだ余裕があるのであれば
    良かったです!
    このまま本陣痛に繋がるといいですね(´ω`)

• 10月19日