※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんこ
雑談・つぶやき

寝れないのでノロケます!嫌な人は見ないでくださいね!ほんとただのノロ…

寝れないのでノロケます!
嫌な人は見ないでくださいね!
ほんとただのノロケです笑
そして、長いです。笑


産後1ヶ月と1週間くらいたちましたが
先週やっと里帰りから帰ってきて
毎週大阪から奈良の実家に会いにきてくれて、
帰ってきてからも
お出かけする時や病院行くときは
チャイルドシートに載せたり下ろしたり、
ベビーカーは押してくれるし
荷物も持ってくれます。
これは賛否あるかも知れませんが、
赤ちゃん休憩室と言うところを(イオンの中にあるやつです!)
はじめて利用したんですが
手前のオムツ替えスペースはパパも利用可のところで
先に入られてた方もいてなかったので
旦那も入ってきて自らオムツ変えてくれました(^^)!
その後は、限りなく外に近い入り口で荷物番してくれてました💦

内祝いを探して歩いだので帰ってきて
すごく疲れた態度と顔をした私が悪いんですが、
不意に、
夜中はミルクに変えられへんの?(今は完母です)
と聞かれたので
なんで?
って聞いたら
休みの前の日と休みの日は(旦那は固定休かつ、連休です)
俺がミルクあげてオムツかえて一緒に寝たら
にゃんこは違う部屋でぐっすり寝れるんちゃうかな?って!
と、言われました😢
そんなこと言われると思ってなくて照れ隠し?で、
いやいや、気になって寝られへんわ!って言ったんですけど
嬉しかったです😢

旦那も私も24歳で、男性としてもそれなりに
夜の方の我慢もしんどいみたいで
今日ひっついてきてきょうだいはいつ作る?笑笑
って聞いてきたので
いつかなー、?
など言ってたら
まぁ、怖いよな。そらそうやわ。ごめんな、
って言われました💦
逆にごめんね🙇‍♀️ってなりました💦

同棲してた頃は、
夢があるから子供はまだいらないし、出来たら夢が叶えられなくなる。
子供は好きではないって言ってた旦那。
結婚して私が凄い子供が欲しかったことも言ってたので
後半は子作りにいい食材とか、気にして食べてくれてたみたいです、
つわり中も、吐きづわりが酷く食べれるものが少なかったとき
ネットで色々調べて食べれそうなもの買ってきてくれたこと。
トツキトオカ共有してたんですが
毎日見ていま赤ちゃんがどう言う状態、私がどう言う状態かを把握してくれて
産んだ後、そこからコメントが更新されなくなって悲しんでたこと。
吸引分娩で叫びまくってて引かれてもいいような
状況で最後まで立ち会ってくれて
うんだあとに、お疲れ、ありがとう。
って言って汗拭いてくれて、ちゅーしてくれたこと。
息子のこと、愛おしいと感じでくれて毎日お世話してくれること。

腹立つことももちろんあるし
余計なこといいで、イライラさせられることも多々あるけど!!!笑
この人と結婚してよかったなって改めておもいました。
2人の寝顔見てたら、がんばろっておもいました。


夜中はセンチメンタルな気持ち?になるというか
秋だからか色々考えるだけなのか。。。笑

お付き合いいただきありがとうございました😊
みて、不快な気持ちにさせてしまったら申し訳ないです💦

コメント

みかん

旦那さん、素敵です😁
これからも変わらずそのままで❗
ごちそうさまでした😍❤️

deleted user

いいなぁー❤
私もそんな旦那さんがいいー✨

朝から幸せな投稿読めました🎵