※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあや
ココロ・悩み

赤ちゃんのお世話で疲れてしまい、自分を責めています。他の親の余裕に憧れています。 desu

情けない。
夜は赤ちゃんをだっこしてねかしつけてるのですが何回も落としそうになるし絶対に落とすとおもったので赤ちゃん放置し私だけ30分くらいねて大丈夫と思ったら抱っこしてねかせるのを開始。でも中々ねてくれない😭何回も起きて寝ての繰り返し。腱鞘炎になりかけるし腰が痛いので10分くらいしなきゃたちあがれないしねむさに負けてしまうし・・・
だめだめな親で泣いてしまいます・・・
余裕ある親をみてすごく羨ましいです
私もそうなりたいと😭

愚痴をきいてくださりありがとう!ございますm(__)m

コメント

haru

私も腰が痛くて起き上がるのに時間がかかるし、手首の痛みで起きたりしてました😭
さあやさん全然ダメな親じゃないですよ☺️
抱っこであまりにも手首辛かったら抱っこ紐使ってみてはいかがでしょうか?あまり無理をしないでくださいね😌

ぴー

抱っこ紐お持ちじゃないですか🤔?あまりに寝ない時は抱っこ紐してウロウロして寝かせて、ソファで寝てました😂
寝る子寝ない子は本当に個人差が激しすぎるので、大変でしょうが頑張ってください😭❣️