※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama初心者🔰
妊娠・出産

高温期12日目の妊娠検査薬の画像を見せていただけませんか?初めての陽性反応で喜びと不安が入り混じっています。薄さや体調の変化に不安を感じています。

皆さんの高温期12日目の妊娠検査薬の画像見せてもらえませんか( ☆∀☆)

妊活して1年半弱…やっと陽性が見れました😢✨

今まで何度も心の目で見る力をつけては(笑)陽性だと信じ、何度も目を凝らして見てた時とは違い時間内にうっすらとですが判定線を見ることが出来ました(T_T)

ですが、高温期12日目と言う事もありますが薄いのが気になります💦今朝の基礎体温も少し下がった事や、生理前のお腹の重い痛みも少しあり不安です💦

コメント

mama初心者🔰

画像張り付け忘れました💦

ゆまゆママ

こんなかんじでした。

• mama初心者🔰

mama初心者🔰

高温期12日目、checkonefastハッキリですね😆じつは、昨日の朝2尿でcheckonefastで検査してみたんですが、それも陽性反応ではあると思うのですがうっすらでした💦

画像ありがとうございます👼

• 1月6日
☆A.Nママ☆

陽性反応おめでとうございます❤️まだ高温期12日目ということなので、これからまだ濃くなってくるのかもしれません。

それに、陽性反応が出てすぐに病院へ行っても胎嚢が確認できない事が多いので、気持ちが落ち着かない日々が続いてしまいますが、温かくして体を冷やさないように過ごして、改めて検査してみるのもいいかもしれません😊

• mama初心者🔰

mama初心者🔰

ありがとうございます😆✨

フライングなので薄くてもいいんだと思いながら、とりあえず6週位までは待ってから病院へとは思うものの💦

薄さが気になって不安です💦
    まだ1本checkonefastが残ってるので、せめて生理予定日まで我慢して改めて検査してみたいと思います💦

• 1月6日
yuu ⋈*。゚

こんな感じでした(っ´ω`⊂)

• mama初心者🔰

mama初心者🔰

ハッキリ陽性ですねぇ(*´・ω・`)b自分のと比べてみたかったのですが…比べるまでもなく、私の高温期12日目薄いですね(;・∀・)

継続してくれる事を祈って、また日にちあけて検査してみます👼

画像ありがとうございます😊💡

• 1月6日
土間うまる

こんな感じでした!

でもこれの3日後くらいに病院にいって、妊娠確定もらいました!

• mama初心者🔰

mama初心者🔰

そーなんですねっ😆✨
    しばらく時間たったら、また濃くなってました✨

土間うまるさんと同じ位の濃さかもしれないです👼少し安心しました😚

画像ありがとうございます(*´ー`*)

• 1月6日