※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

神奈川県の湘南台付近の産婦人科でオススメはどこですか⁇病院選びの決め手はなんですか⁇

神奈川県の湘南台付近の産婦人科で
オススメはどこですか⁇

病院選びの決め手はなんですか⁇

コメント

私は、徳洲会まで行ってます!

初めての出産だから、なにがあってもいいように大きい病院にしました!

• ママリ

ママリ

大きい病院は安心ですね😊
    ありがとうございます。

• 10月19日
めここ

大和の愛育にしました。高齢だったのでドクター複数いて、ご飯美味しい病院にしたくて。
実際早産で母子ともにピンチになりましたが、愛育病院の中で解決できたので、その点では愛育良かったです。
ただちょっと遠かったかな…😅湘南台から来てる人もちらほらいましたが…

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます‼︎
    何かあったとき対応してくれるところは大事ですね‼︎
    検討してみます!

• 10月20日
サトセバ

一人目はメディカルパーク湘南で産みました!キレイでご飯 も美味しかったです😊二人目は無痛希望だったので無痛の金額の安い秋葉台の所にある愛児レディースクリニックに通っています!ここもキレイな雰囲気でなにより先生がとても親切でじっくり見てくれるし、毎回4Dエコーを見せてくれUSBに入れてくれるのも嬉しいです😊一人目もここにすれば良かったかなと思ってます。

• ママリ

ママリ

綺麗でご飯も美味しいはなかなか重要なところですよね笑
    USBに入れてくれるんですか⁇
    一生に残せるのはとても嬉しい事ですね‼︎
    お返事ありがとうございます‼︎

• 10月20日
🍋

吉田クリニックで出産しました☺

・友達が何人もこちらで出産してる
・働いているので、土日祝も診察が受けられる
・ご飯がおいしい😋
・13~21時のみ母子同室でそれ以外は預かってもらえるので、体が休まる

でした!
ただ吉田クリニック合わなかったーという意見もちらほら聞くので、合う合わないがありそうです!💦
私は大丈夫でしたが…

• ママリ

ママリ

吉田クリニックで初診受けてきました‼︎
    口コミ見たらあまり悪い評価なかったのでここにしようかと思っています。
    お返事ありがとうございました

• 10月21日