※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃきちゃき
妊娠・出産

陣痛かなぁ〜。胎動で痛みで起きたけど、前駆かな?腰の痛みが増してきて不安。病院行く準備してるけど、なかなか行けない。間隔を計ってみる。また病院いくのはやだなぁ〜

陣痛かなぁ〜
鬼のように眠かったのにすんごい胎動でその痛みで起きた

胎動落ち着いて寝そうになるとまぁまぁ痛い生理痛くらいの痛みと張りがきて寝れず‥この時間になっちゃった

でもまたどうせ前駆だろうって余裕ぶっこいてる感じもあるけど‥腰の痛みが今までの前駆と違う感じ&増してる気がする🧐

3人目だし間もそんなにあいてないから10分間隔できてって言われてるけど、だいたい10分間隔くらいの前駆陣痛が毎晩あったりして病院行く準備してると遠のいてて‥ってのを繰り返してるから10分間隔!てなってもなかなか行けない😅😅

とりあえず間隔はかってみるかぁ〜。

また病院いく!ってなって遠のいたらやだなぁ〜

コメント

りょう

わかりますわかりますー!
まさに私がそうでしたー!
3人目にして初の前駆に悩まされ(´△`)↓

画像のように間隔はバラバラだけど、いつもより痛みが強いので、返されるの覚悟で病院行きましたー!
0時くらいに入院になり
その時点で子宮口3cm、刺激してもらいましたが間隔さらに空いてしまったので、朝帰るようになるかもねーなんて助産師さん、旦那と話してました。

でも、急に間隔定まってきてあれよあれよと1時半には産まれてしまいましたㅇㅁㅇ;;

早すぎてびびったので、すっごく痛かったのは30分くらいだったので、いつもと違うなら病院言ってもいいと思います!

長々とすみません!どちらにせよあと少しですね!頑張ってください (。-`ω´-)

  • ちゃきちゃき

    ちゃきちゃき

    うおー!!そうなんですね!
    同じ3人目の経験談きけて参考になります!!

    私も2人目の時今日は産まれないねーとか言われてたのに急に9センチまで開いたってのがあるので自宅出産、車出産にならないようにだけはしたいのですが‥笑
    上の子たちもいるとなかなか確信がないと病院にいけなそうで😅😅

    なんかやっぱ前駆と違う!と思ったら行ってみようと思います👍🏻👍🏻👍🏻

    • 10月19日
  • りょう

    りょう

    上の子小さいですし、ギリギリまで我慢しますよね💦
    うちは、もう小学生なのでその点は安心でしたが、出てく時は不安そうな顔してましたw

    母のカン大事です(*´ω`*)♡
    安産でありますように🎶

    • 10月19日
  • ちゃきちゃき

    ちゃきちゃき

    小学生だと理解してくれてますもんね!いってくるわ!って出れそうです👍💕

    母のカンですね✨
    ありがとうございます😊

    • 10月19日