※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
93-37 +55
お出かけ

埼玉県 川越市の子育てサロン参加された事ある方いませんか?来月初めて…

埼玉県 川越市の子育てサロン参加された事ある方いませんか?
来月初めて参加しようと考えています。

どんな感じか教えて頂けると嬉しいです😊

コメント

さっちゃん

こんにちは!
私も川越在住です♩
わんわんキッズというサロンに何度か参加して、昨日も行ってきたところです😊
会場に入ってすぐママと子供の名前を書いて、名札を貼ります📛それから1時間くらいは子供達がおもちゃで自由に遊び、ママも他のママと交流できます✨
それからみんなでお片づけをして、30分くらいは保健師さん?を中心に、手遊びをしたり絵本を読んだりしますよ😄
おもちゃがたくさんあるので、子供達は夢中で遊びます💕
ぜひ参加されてみてください😆

• 93-37 +55

93-37 +55

ありがとうございます😊
    同じくらいの月齢の子がいたら
    楽しそうですよね🍀
    来月行ってみます😌🎵

• 10月19日
あやこんぶ

赤ちゃん広場、ぴよちゃんサロンという2種類のサロンに参加した事があります!
どちらのサロンも、受付で親子の名前、月齢、住んでる町名を記入して名札を作りました。
スタッフさんと手遊びや絵本、側にいるママさんと交流した後、住んでる地区が近い人同士でグループに分かれて交流をします。
(グループ分けはスタッフさんがやってくれます)

赤ちゃん広場は総合保健センター、ぴよちゃんサロンは中央公民館でやってます(o^^o)
参加したのが昨年なので、もし場所が変わっていたらごめんなさい💦

• 93-37 +55

93-37 +55

ありがとうございます😌
    来月のぴよちゃんサロンに参加を考えていました😆
    近くの方と交流出来るのですね😊
    楽しみができそうです😌🎵
    来月行ってみます😊🍀

• 10月19日