※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*´꒳`*)
子育て・グッズ

アレルギー性の鼻炎で息子も同じ症状。呼吸苦しくて寝つきも悪い。同じ経験の方いますか?対処法を教えてください。

私はこの時期いつもアレルギー性の鼻炎が発動し、朝と夕方、夜に鼻がズルズルになります。どうやら息子もそのようで昨日から鼻をズルズル言わせてます。呼吸が苦しいのか、寝つきもとても悪くなりました💦同じような方いますか?これしたらよかった!とかあれば教えてください🙇‍♂️

コメント

♡さぁちゃん♡

うちの子も鼻水が一時酷くて寝つきは悪いし、おっぱい飲めないしで辛そうだったので「ママ鼻水トッテ」を購入しました。
鼻水を吸い取る事に抵抗(鼓膜は大丈夫なのか)があったんですが、流石におっぱい飲みたいのに苦しそうにしてるを見るのが辛くて買いました。
使い方は簡単だし、自動じゃないので調節しやすいし、うちの子は鼻水がでてきるわけじゃなく奥で詰まってる感じですが、吸う向きを変えてあげたりしてあげると奥の鼻水もとれておっぱいもガツガツ飲んでくれるようになりました!!

• (*´꒳`*)

(*´꒳`*)

そんなものが売ってるのですね✨
    早速今日探してみようと思います!!
    ありがとうございます(*´◒`*)❤️

• 10月19日