※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2時間半寝かしつけ後、おむつからおちんちんが出てしまい、おしっこで布団が濡れました。同じ経験の方いますか?

寝かしつけて2時間半、、、
泣き声がしたので、かけよると、、、
おちんちんがおむつからはみでてますやーんっ💦
おしっこでズボン前方とかけてたお布団がぬれましたーん(´⊙ω⊙`)💦
おちんちん、おむつからだしちゃうお子さんいらっしゃいますか・゚・(●´Д`●)・゚・?
困ります泣

コメント

お嬢

すいませんw笑ってしまいましたw
オムツ気持ち悪いんですかね?

• ママリ

ママリ

ほんのちょこっとぴよっとこんにちはしてるとこみせてあげたいです❤️
    やなこと忘れられるくらい可愛いです❤️
    ニコニコしながら新しいのに変えてあげました( ◠‿◠ )
    うんちもしてたので気持ち悪かったんだと思います💦

• 10月19日
  • お嬢

お嬢

想像するだけで可愛いです❤️
    うんちが出ちゃってるよりいいですね(^ ^)
    私の子もわざとこんにちはさせてみようかなw

• 10月19日
かなみ

私も笑ってしまいました🤣💦
うちは女の子なのでないですが、男の子って面白いことしますね😂ママは大変ですけど💦

• ママリ

ママリ

え?そこでー?ってタイミングでぴゅーっとおしっこするときありますよ( ◠‿◠ )
    飛距離があってびっくりします笑
    おむつが小さいのかもしれないし、お腹がでてるからおむつがズレやすく本人気持ちわるいのかもしれないです泣

• 10月19日
  • かなみ

かなみ

あー可愛い❤️
    次は男の子も育ててみたいなー🎶

• 10月19日
  • ママリ

ママリ

わたしは女の子も育てたくてうずうずします❤️
    男の子でも長男くんからしたらめっちゃ楽しそうだろうし、大変だろうけど、2つおむつからこんにちはしても頑張れる気はしています( ◠‿◠ )笑

• 10月19日
  • かなみ

かなみ

2つ同時のコンニチハはヤバイです!笑
    いやー女の子も本当に可愛いですよ❤️うち、本当は男の子が欲しくて、性別わかった途端にみんなシーン...としてしまった程です。でも今となっては可愛くて可愛くて💕でも次は男の子欲しい!こんにちはしてて良いから欲しい!
    お互い頑張りましょー😍❤️

• 10月20日
hotaru

一体どこからどんな風にはみ出たのかっ?!!!
何故っ?!!!
ツッコミつつ笑ってしまいました(●´艸`)

• ママリ

ママリ

おむつを下にずらして、お腹をかいかいしたりすることあるから寝てるときに無意識にしたんだと思います💦
    これ癖ついちゃうと、急いでトイトレしないといけなくなるからやめてほしいのですがね💦
    かわいいけども❤️笑笑

• 10月19日
★にっしー★

めっちゃ可愛い❤️
すいません、娘なのでアドバイスとかは出来ないのですが、可愛すぎて思わず❗

男の子ってそーゆーこともあるんですね🤣男の子って私の中では未知なので想像も出来なかったです💕めっちゃほっこりします🤗

• ママリ

ママリ

かわいいですー❤️もぅさきっぽだけちろっと見えたとき眠気ぶっとんでゲラゲラ笑いました笑
    まぁ今日曇りでお布団乾かなくてどんよりしたのは後の話なんですがね、、、( ◠‿◠ )

• 10月19日