※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまひよ
お出かけ

ディズニーランドに詳しい方にお聞きします!1月にアンバサダーに泊まり…

ディズニーランドに詳しい方にお聞きします!


1月にアンバサダーに泊まり、
朝食シェフミッキーを予約済みです。

今回の旅行はミッキーミニー達を娘に会わせることが目的なので、それはシェフミで達成します。

となると開園時間も短い寒い1月のランドは
無理せず子供に合わせて雰囲気楽しめれば良いなぐらいで正直考えているところです。


本題ですが、
3歳90センチの娘でも楽しめる乗り物のオススメありますか?
ベビーカーも借りようかな。。。
アンバサダーに泊まるから、ショップで買ったものは持ち歩かなくても大丈夫でしょうかね💦部屋に届くとか。
コレは是非!✨とかいうのあれば教えてください✨


離婚後初、
新幹線で遠出になりますが、
娘と2人だけの旅行で楽しみでもあり、不安もあります💦

コメント

ひろ♡ゆい

90センチ超えてるなら、スターツアーズとビックサンダー、スペースマウンテン以外は乗れますよ(*´ω`*)
あとはお子さんが怖がったりしないかとちゃんと座っていられるか次第だと思います♪
ベビーカーはあった方がいいと思います!
荷物置きにもなりますし、普段お昼寝しない子でも疲れて昼寝するかもしれないので…
お土産はホテルには届けてもらえますが、部屋までは届けてもらえないのでホテルに戻ってからゲストサービスカウンターまで取りに行く必要があります!
ちなみにチェックアウト日は利用できないので注意が必要になります♪

あじゅ

アンバサダーに泊まるならショップで買った時に「ホテルまでお願いします」って言えば手配してくれますよ。
部屋までではないですけど。

乗り物はここ参考にしてください♡
http://www.tokyodisneyresort.jp/special/mamastyle/attraction2.html#park=2&tags=

アリエルのプレイグラウンドおすすめです♡

✩sea✩

3歳であれば、何でも乗れますよね^^*
ハニーハントやモンスターズインク、ほぼ何でも乗れると思います!
後は怖がらないか、だけだと思います( ᵕᴗᵕ )
ショップで買ったものは、部屋には届きません(^_^;)
持ち歩くのが面倒であれば、公式アプリで買い物をすれば、宿泊して帰宅した翌日などに家に届けてくれますよ(◍•ᴗ•◍)

めぐひまち

そんなに詳しくはないですが、先日2歳になったばかりの娘と行ってきました✨

プーさんのハニーハントとメリーゴーラウンドは楽しめましたよ✨バズ・ライトイヤーはボーっとしてましたが(笑)
トゥーンタウンも小さい子が楽しめるんじゃないでしょうか☺️💕
ミッキーミニーには会えるとの事でしたが
娘はミートミッキーで一緒に写真を撮れたのがとても楽しかったみたいです💕

寒いと思うのであったかくして楽しんでくださいね💕

ぴま

3歳なら、絶叫系以外はほぼ乗れますよ👌💕
おススメは
イッツァスモールワールド
カートゥンスピン
ピーターパン
モンスターズインク
バズライトイヤー
この辺りなら怖がらずに乗れるかと思います!
カリブの海賊やホーンテッドマンションや白雪姫は、ちょっと3歳だと怖いかもしれません💦
プーさんもおススメですが、大人気なのでファストパス必須ですね🤔
あとは、トムソーヤ島にアスレチックみたいな遊具もあるので
3歳なら充分楽しめると思います!

疲れた時や、荷物入れ等にも使えるのでベビーカーあってもいいと思います!

楽しんで来てくださいね😍

  • ぴま

    ぴま

    あと、女の子ならシンデレラ城の中見て回っても楽しめそうですね😍

    • 10月18日
れい

3歳なら絶叫系以外のならほとんど乗れますよ。
うちは2歳11ヵ月でデビューしました。今年も3歳11ヵ月で行きました。
楽しいみたいです。最近また行こうねって言ってますよ。

たまひよ


みなさんコメントありがとうございました✨
ランド詳しくないのでとても助かりました✨しっかり準備して楽しんでこようと思います!