※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
子育て・グッズ

娘がおっぱいをおしゃぶり代わりにしているが、おしゃぶりを吸ってくれる方法を知りたい。混合で育てている。

もうすぐ3ヶ月になる娘がいます
おしゃぶりをせずおっぱいがおしゃぶり代わりになっています😓
絶対おしゃぶりをさせたい!という訳では無いのですがこーゆうふうにしたらおしゃぶりを吸ってくれたとかありますか?
参考程度に教えてもらえれば嬉しいです😊
ちなみに完母ではなくミルクよりの混合です!

コメント

🧸

うちもおしゃぶり必ず
吸ってくれるというわけでは
ないのですが、お腹空いてる時は
割と吸ってくれる気がします😶💭
あとは眠い時かなー💭

根気よく出すのをまた入れて
ってやってたらこの前は吸ってくれました!

  • さき

    さき

    ほんとに寝かかってる時に口の中に入れたらたまに吸ってくれます😅

    もう少し大きくなればわかって吸ってくれますかねw

    • 10月18日
みぃひ

うちの子は普段寝かしつける時はぺって出しちゃいますが、眠くて泣き出した時におしゃぶりさせるとちゅっちゅ吸ってそのまま寝てくれます👍🏻笑

  • さき

    さき

    めちゃくちゃ楽ですね😓
    私も寝る時だけでも使いたいんですよ😅

    • 10月18日
あんひょー

根気よく口に入れておしゃぶりの真ん中をコツコツコツっと指先で叩くと吸ってくれました☺
(病院で診察中大人しくさせる為に看護師さんがコツコツしてたのを見て)

今では口から外れても、まるで【入れ歯?😂】と思うほどカポッ!と自らはめてますよ(笑)

  • さき

    さき

    根気よくしたほうのがいいんですね!!
    頑張ってみます!

    • 10月18日