※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
BUHI
妊活

排卵検査薬でLHが少なめの方にオススメの商品や海外の検査薬についてアドバイスを求めています。

今、ラッキーテストの排卵検査薬を使用しています。
もうすぐ無くなるので注文しようかと思っているのですが…(出来れば今周期できていて注文しないのが1番です(笑)

ラッキーテストは私には合わないというかLHが少ないみたいで強陽性になりません。
強陽性にならないのに、妊娠した経験があるので、排卵はしていると思います。

そこで、同じような方
どの排卵検査薬に変えたとかありますか?
LHが少なめの人にオススメの排卵検査薬はありますか?

ネットで見たのですが、海外の排卵検査薬も感度の違いがあるようで知っている方アドバイスお願い致します。

コメント

りーママ

私はクリアブルーデジタルと、デゥテストを使用しました(´∀`)
クリアブルーはニコちゃんマークで、仲良しのタイミングを知らせてくれ使い勝手良かったですョ

• BUHI

BUHI

やはり日本製のほうがいいのでしょうか?
    お高いですが……
    りーママさんは海外の排卵検査薬は使用したことはないのですか?

• 10月19日