※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
BossBaby@💗☃️💛
雑談・つぶやき

なんやろか...陣痛なく帝王切開で産まれた息子めっちゃ可愛いめっちゃ大…

なんやろか...
陣痛なく帝王切開で産まれた息子
めっちゃ可愛いめっちゃ大切
そらたまにはイライラするけど
顔面そっくりでどっから見ても自分の子

ホンマに出産したんかな
ホンマにお腹の中に10ヶ月おったんかな
腹見たら15センチの傷
たまぁ~に解らんくなる
ホンマに出産したんかな

コメント

さっきー🍻🍜

私も2人を帝王切開で産んでるので分かりますよ!
しかも私の子達は私と全っ然似てないので今でも本当に私の子だよね?と思っちゃう時ありますよ😅
たまに切なくなりますし…陣痛も経験したかったし…
イライラするのが多いと普通分娩だったら、イライラも少なかったのかな…とか(T_T)

すみません、暗くて💦💦
でも性格は似てる所が多いのでやっぱり我が子なんだな、と思います(´ー`)

• BossBaby@💗☃️💛

こんなつぶやきにコメントありがとうございますm(_ _)m
    最近ネットで変な記事見て余計に思うんですよね😅
    普段は思わないんですけど、寝顔見ていらぬ事を考えてしまいました( ̄▽ ̄;)

• 10月18日
  • さっきー🍻🍜

さっきー🍻🍜

分かります分かります!!
    ネットも見ちゃうと病みますよね😥

お腹の傷が産んだ証ですし元気に育ってくれてるのでそれだけで充分かなぁと思います😉
    ゆーさんが、おっしゃる通り命がけで産んでるのは変わりないですしね⭐

• 10月18日

言葉悪いですが、どつきまわすぞゴルァってなる記事ありますよね😅

小さく産まれたのに何も問題なく通常退院で、ミルク育児だけど今まで病気もなった事ないくらい元気だからそれだけで充分なんですよね💦
    たまぁ~に不の感情に潰されそうですが、我が子を信じなきゃいけませんよね💦💦

• 10月18日
  • さっきー🍻🍜

さっきー🍻🍜

ホントにホントに💨テメー子育てした事あんのか!?してから言ってみいや!!ってのありますよね😠

たまーに、色々と悶々と考えちゃう事ありますよね(>_<)💦
    私も未だにありますから💧
    でもそれも普通分娩だろうが帝王切開だろうが同じく悩むと思います!
    親子共々、少しずつ成長していくんじゃないかなぁと思います(*^O^*)⭐

可愛い!大切!
    そう思いながら接して居るのなら息子さんにも絶対伝わってますよ☺⭐

• 10月18日

小一時間正座させて説教してやりたくなりますよね( ̄▽ ̄;)

普段はあっけらかんと楽しく育児してるんですがたまーに考えちゃうんですよねぇ😅
    同じ方がいらっしゃって、なんだか安心しました😜←なんかスイマセン

愛している分、大きくなったら帝王切開の傷とミルクの遊び飲みで無駄にした量をネチネチつつきながら未来のお嫁さんには子育てでは絶対味方になろうと今から考えております😁💦笑

• 10月18日
  • さっきー🍻🍜

さっきー🍻🍜

なりますなります😂😂

普段、楽しく育児出来てるのなら何の問題もないですよ!✨
    私は自分であまり育児には向いてないと思ってしまってるので😂💧
    私はやるしかない!と思って普段過ごしてます…😅←ダメ親(笑)

ネチネチ(笑)
    そうですね!中にはイヤーな姑さんとかので話聞きますからね(T_T)
    私も味方になろうと思ってます😁💜
    娘も、もしもの時は姑さんから絶対守ります✊🌟(笑)

• 10月18日

私も二人共帝王です!癒着胎盤で子宮摘出しましたー!なんなら死ぬかもしれない術式でした♪
陣痛も破水も感じたことないし一生感じませんけど、気にしません。
普通分娩だからまともな親になれるわけでも、虐待する親がみんな帝王な訳でもありませんからね🐭
命かけて産んでることに変わりはありませんよ😍
ネットで書かれてるのみると殺意❤

私もゆーさんのように強くならなくてはいけません😱
    生きてるだけで丸儲けなんですよね♪

本気で殺意わきますよね😂
    アレルギーを持つのは帝王切開、ミルク育児が原因って記事見て殺意が溢れんばかりに...(笑
    まだ卵試してないのでアレルギー持ってるか解らないのに!殺意沸きながら不安な自分にイライラです😅

• 10月18日

退会ユーザー

考えるのが面倒なだけで駄目かもですが(笑)
    うち帝王でミルクで卵アレルギーもち子ですわーwww
    でも好き嫌いなくご飯なーんでも食べる子に育ってます♪
    帝王とミルクは悪なんですもんねぇ、ばっかみてぇ。ぺっ(#・∀・)
    でも不安になっちゃいますよね💦それが普通の感情だと思いますよ!私がおかしいだけです←
    例えアレルギーあろうが、自分のせいじゃないですしー!!
    ネットは変なことしか書いてないですからね!話半分が1番ですかね!✨

• 10月18日

自然分娩で完母でも重度の卵アレルギーの子がいるので、何言うとんねん💢ってなりましたわ( ̄▽ ̄;)
    何故、帝王切開、ミルク育児が悪のように世間で言われるのか全く理解出来ません(^_^)-c<^_^;)イテマウゾコラァ

ゆーさんのように強くなりたいと思います😁✌️
    私も普段はあっけらかんとしてるんですが、お酒入るとネガティブモード入っちゃう時があるのでお言葉救われました💕
    本当にありがとうございます😆

• 10月18日
(❁´3`❁)

二人帝王切開です!
どちらも経験した人が言うには、『帝王切開のほうがしんどい』だそうですよ!

まぁ、どっちがしんどいとかないと思いますが、無事に産まれてきてくれた事に感謝です。

うちは、長男完母ですがアレルギー少しあります。
次男、混合ですがアレルギー無しです!
そんな記事、気にしないでください!
出る子は、完母でも出ますから!

出産前に誘発剤等で1週間入院し色んな方の出産の声(唸り声に罵声)を病室で聞き続けたので普通分娩の方は壮絶だなって印象です😅

そうなんですよね...
    完母でも息子と同じくらいの子(第1子)が風邪ひいたってのもあるので、本当に体質なんだって解ってるんですけど...ブラックボスベイビーがたまに現れるのでぐるんぐるん🌀しちゃってました( ̄▽ ̄;)

• 10月18日