※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たん
ファッション・コスメ

突然やってくる美意識、ありませんか?あ、なんかちょっと綺麗になりたい…

突然やってくる美意識、ありませんか?
あ、なんかちょっと綺麗になりたい(自己満)
みたいな時、、、。

私はたまにあるのですが、そういう時
みなさんどうしてますか??

私はパックしたりムダ毛処理したり
保湿してマッサージしたり、ですが、
産後の体型をどうにかしたいので
下半身痩せだったり、胸の形を綺麗に、とか
考えてます🙌🙌

みなさんはどのように美意識高めてますか?
教えてください🤤

コメント

はじめてのママリ

わかりますわかります!なんかあまりに変化なくてどーでもよくなったり、やっぱ綺麗になりたい!ってなったり繰り返してます。わたしは、骨盤矯正に通ったり、あとは高いコースは無理だけど時々ご褒美的な感じでエステ行ったり、基礎化粧品変えてみたり、食べ物や飲み物やサプリを意識したり、、運動取り入れたいけどこれだけが、無理ですね(笑)最近はナイトブラ買いました!あと外出時は胸下まであるガードルのような補正下着つけてます!

• たん

たん

わかってくれますか!
    骨盤矯正、エステ、行ってみたいです😭
    幸いな事に義理実家と敷地が一緒な為時間は確保できるのですが、どこが良いのか…良ければ教えてください😂

• 10月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

お、いいですね!お子さん見てくれるなら結構自由ききますね❤️エステはやっぱり自分の努力と掛け合わせてこそなので、やる気スイッチオンのときに行って食事や生活で気をつけて結果を、少しでも出す感じですね🤔骨盤矯正は、無条件に整えてくれるのでおすすめです!内臓の位置も正しくなっていくので、代謝も上がるみたいですよ!どちらも、お店選びはめっちゃ口コミ見たほうがいいと思います!

• 10月18日
  • たん

たん

そうなんですね🤔!
    骨盤矯正、家から近いところを探して口コミで決めてみたいと思います!
    詳しくありがとうございます😊!

• 10月18日
くうちゃん

わかりますww

基本的に顔や足のマッサージしたり、ジムやヨガ、エステ、ネイル、マツエクしに行ったり、宅トレしたり、ピーリングジェルやボディスクラブ、リップスクラブで角質ケアしてみたりしてます。

化粧水などしっかりつけたり、髪の毛もトリートメントちゃんとするようにしたり、下地はきちんと付けるようにしたり当たり前のことですが子どもがいるとなかなか出来なくなるので一応気をつけてます。

• たん

たん

わかっていただけて嬉しいです😆

ネイルはオフするのがめんどくさいですよね…😵
    マツエクこの間しちゃったんですよ🤤笑
    ボディスクラブ、リップスクラブ、どのようなものを使っていますか??

家事や育児してると、なかなか自分のことを優先できないですもんね😂

• 10月18日
  • くうちゃん

くうちゃん

今はボディスクラブはSABON、リップスクラブはLUSHです。
    ハウスオブローゼ使ったりそこら辺の市販のもの使ってる時もありました。

エステのリンパマッサージなどもスッキリするのでオススメです。
    私は今高いのを契約したので頑張るところですw

下半身痩せというか綺麗な体型は筋トレなどオススメです。

• 10月18日
  • たん

たん

SABON、聞いたことあります!LUSHは以前使っていました😲!
    スクラブした後のツルツル気分良いですし、SABON気になるので調べてみます😊

エステ、興味あるんですよねー、、自宅から近いところあるか探してみます!
    筋トレは一番苦手なやつや…😵笑

詳しく色々とありがとうございました😊💓

• 10月18日
controlbox

今真っ只中です!

…といいつつ、他の方の投稿を見て全然できてないことに気づきました。

無駄かもしれませんがヒールが高いパンプス買って、履いてます(笑)フラフラしながら歩いてます。

• たん

たん

ヒール履くだけで、良い女になった気しちゃいません😊💓?
    足首締まれば良いなと、私もよく履いてました😆!
    コメントありがとうございます😊

• 10月18日

わかります!!
初回500円とか1000円で出来る痩身エステとかいきます❤️

化粧水してから蒸しタオルで顔数分温めて、もう一回化粧水、パック、乳液で肌プルプルになります🐥💕

• たん

たん

やっぱりわかりますか!💓
    安いやつありますよね!!

お!それ今度試させてもらいます😊💓
    ありがとうございます😊!

• 10月18日