※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せな
妊娠・出産

安曇野赤十字病院の産婦人科についての情報を教えてください。

長野県安曇野市の安曇野赤十字病院の産婦人科に妊婦健診に行かれた方いらっひゃいますか?

先生の雰囲気とか、診察の時間(待ち時間等)とかってとうですか??

第一子は、あづみのレディースクリニックでお世話になりました。
そこも考えているんですが、上の子も検診に連れて行かねばならないので、より近い&ベビーカーで中まで入れる日赤を検討してます。

もし、かかられたことがある方、いらっしやいましたら教えてください!

コメント

いっちゃん

3年前ですが妊婦検診行ってましたよ😃女医の先生ですが気さくに話しかけてくれるし良い先生でした☺️待ち時間は完全予約制なのでそんな待たなかったと思います💡

• せな

せな

コメントありがとうございます!
    とても参考になりました😊

• 10月19日
ねこ

最近までギリギリまで通ってました!
先生は結構サバサバ系の女医さんですが、親身になって聞いてくれるし、私は大好きです!
第一子、第二子共にお世話になりました❤︎
ベビーカーもオッケーですし、本当に小さいですが、キッズスペースもあります!
内診やエコーの時は、看護師さんが上の子を見ててくれるので助かりました!
完全予約制なので、待ち時間もそんなにないです!
急な出血や痛みは、事前に電話すると、平日の時間内なら、予約と予約の合間に診てくれます!

• せな

せな

コメントありがとうございます😊
    最近までかかられていた方のコメントとても参考になります〜💦

上の子を見ていてくれるのは助かりますね!
    ちょっと検討してみます。

• 10月19日