※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
妊娠・出産

山口県防府市の手山産婦人科で出産予定なのですが、分娩の後は病室まで車椅子ですか?歩かされますか?

山口県防府市の手山産婦人科で出産予定なのですが、分娩の後は病室まで車椅子ですか?歩かされますか?

コメント

のん

車椅子も用意してくれますが歩けるなら看護師さんの付き添いがあれば歩いていいって言われました!

• ままりん

ままりん

なるほど!!
    色々な方の出産レポをみていたら
    歩けるのか…と不安になっていました😭

• 10月18日
  • のん

のん

わたしも1人目は産後きつくて歩けそうになかったのですが座るのはもっとこわくて無理矢理歩きました🤣笑

• 10月18日
  • ままりん

ままりん

会陰切開こわすぎますよね😭💦
    たしかに座るのも痛そう…
    怖くてソワソワしてしまいます⤵︎

• 10月18日
  • のん

のん

切開、怖すぎたけど切るときは全然なんともなかったですよ😙
    スタッフさんも良い方ばかりでご飯も美味しいですし何よりやっと赤ちゃんに会えるの楽しみですね😌安産でありますように応援しています╰(*´︶`*)╯

• 10月19日
さき

1人目、手山産婦人科でお産した者です。スタッフの方々、不安や、悩み、何でも聞いて下さると思います!
頑張って下さいね!応援しております!(*^^*)

ここあゆ

1人目、2人目手山産婦人科で出産しました!!!1人目の時は分娩が私を合わせて3件重なったこともあり、車椅子の場所まで歩きました😅2人目の時は、私しか分娩がその時間帯おらず、看護師さん助産師さんの手が空いていたので車椅子に乗るのも、着替えとかも手伝ってもらって助かりました😊