※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん
ファッション・コスメ

乾燥が気になる季節になりましたね、、、。妊娠中?だからなのかすでに乾…

乾燥が気になる季節になりましたね、、、。
妊娠中?だからなのかすでに乾燥が気になっています、、。
皆さんに何か、これを使用したら(スキンケア、基礎化粧品)見事に改善した!とかこういう事を取り入れたら改善した!などありましたら教えていただけませんでしょうか??主に顔のスキンケアで教えていただきたいです!
無理かもしれないですがツヤツヤのお顔になりたい、、😭ガサガサです、、

コメント

m*

とりあえず寝るですかね👀
妊娠して毎日10時間近く寝るようになってからめちゃくちゃ肌の調子がいいです❤️化粧水は今はクリニークで、乳液はちふれです。
結局睡眠が1番大事なんだなって思いました。

deleted user

朝の洗顔をやめてオードムーゲの拭き取り化粧水で拭き取るだけにしました🤗
馬油もいつものスキンケアに馬油もプラスしてから調子良いです♫