※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が風邪で咳や嘔吐が続き、シロップ薬を5日分飲んでいるが改善せず、心配。先月の溶連菌感染との関連はないか気になる。様子を見るべきでしょうか。

子供が15日に熱が出てシロップ薬を貰って今3日目なんですが全く良くなりません。
凄い咳をして何回もえづき、時々嘔吐します(量は様々)
5日分あるんですが、本当に良くなるのか?と思ってきました。
ちなみに今飲んでいる風邪薬は何度か飲んだ事ある薬で今までは回復していたのですが、今回は特に酷いです。
取り敢えず、シロップ薬を5日分飲んで様子見た方が良いですよね?

先月の26日に溶連菌に感染してしまったのですが関係ないですよね💧

コメント

deleted user

吐いてしまうくらいの咳ならシロップでは駄目だと思います😞💦
私ならもう1回病院行きます!
日曜をはさむので尚更のこと明日行きますね💦
同じところでもいいですし他にいいところがあるなら違う病院でもいいと思います。