※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お米はもちもち派
その他の疑問

ボディーソープやシャンプーが目に入ったことある方いますか?1時間くら…

ボディーソープやシャンプーが目に入ったことある方いますか?
1時間くらい前に子供とお風呂に入っていて、自分の体を洗おうと、ボディーソープを押したら私の片目にビュン!!!と直撃してきました😭しかもけっこうな量!

絶好調に現在も痛いです😭😭😭

すぐにシャワーで目を洗いましたが、子供を洗わなければならなかったり、お風呂から出してもタオルで拭く・洋服・薬を塗るなどの工程が多くて思う存分あらえないまま子供のことを全て終わらせてからまた流水で瞬きなどして洗いましたが、上の白目の部分が全部真っ赤に充血💦
目を閉じても何してても痛い😭

明日になれば良くなりますかね?

コメント

✨🍮✨🍯ラッキー🍯✨🍮✨

大変ですね😭😭😭💦💦💦

何回も水で洗い続けたり、タオルで抑えたりしてたら、少しずつ痛みが引いて明日になったら、大丈夫になると思いますよ😊

• お米はもちもち派

お米はもちもち派

痛さのあまり昨夜は携帯も見れず…
    今日の午後から腫れは引きましたが、今も充血からかゴロゴロしてます😭

• 10月19日
aaa♡h

大丈夫ですかー?😫💦
冷たい水で目を洗ってみて下さい😣
けっこうな量ではなかったですが、私はシャンプーとか目に入った時は冷たい水で洗ったら痛くなくなりましたよ😊お湯とかより冷たい水がいいって何かで聞いた事あったんです😅
早く治るといいですね😉💦

• お米はもちもち派

お米はもちもち派

現在もまだ充血していてゴロゴロして痛いです😭
    冷たい水よりもぬるま湯が良いと書いてあったので昨日はお風呂のシャワーで洗ったり流水で洗ったりしてました💦

• 10月19日
  • aaa♡h

aaa♡h

まだ痛いんですね😭💦
    一度眼科に行ってみた方がいいかもしれませんね😣
    えっ?💦そうなんですね😳
    私の場合は冷たい水で治ってたので、
    冷たい水で洗ってました😓😓

• 10月19日