※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻
雑談・つぶやき

最近息子で30年後の未来からやってきたごっこするのが楽しいです(笑)た…

最近息子で30年後の未来からやってきたごっこするのが楽しいです(笑)
たとえばお出かけとかでうんち大量に漏らされたりしても、あーも!ってなるんじゃなくて、心の中で
息子「僕は30年後の未来からやってきた!このままいくと、帰り道に事故にあってママは死んじゃうんだ!だから時間稼ぎでうんちを漏らしたよ!!ふふ!」
みたいな感じでオムツ替えたり着替えさせるとなんだか楽しくなってくるんですが、わかってくれる方…いないですよね…(笑)(笑)
おすすめです(笑)

コメント

ANNA

それ、素敵ですね!✨

息子のイヤイヤで外でも
気に入らないと座り込むのは
きっと私が事故にあわないように
って思ったら早くしてー!って思わなくなりそうです😂

• 🐻

🐻

ぜひ使ってください😂笑
    さっきもすっごい汗かいてたから着替えさせてエアコンドライでつけながら、
    息子「このまま寝てたらママは熱中症で死んじゃうんだもん!」
    と心の中で思ってました😆

• 10月18日
ひな

その設定、最高です😂💓
イライラしそうになったらやってみますね!笑

• 🐻

🐻

してみてください😆💓💓
    心のなかで息子のセリフ代弁したら全然イライラしなくなりました😆笑

• 10月18日
まにゃ♡

😂😂😂(笑)
笑いました(笑)♥️

でも癒されました、、

やってみます!(笑)
私もイライラしすぎて色々考えてました←
あと10年したら、、、
もう少女ですよねー、、ママ!ママ!ではないですよね
それだけで、、、、つらいー😣さみしい。だからイライラしないで今を大事にしなきゃて同じように思いました。♥️

• 🐻

🐻

わかります!!(笑)

うち男の子なんで、あと5年もしたら糞ガキなんだろうなーって旦那とよく話してます(笑)(笑)

• 10月18日
  • まにゃ♡

まにゃ♡

5歳じゃまだまだ♥️可愛いですよ(´∀`)
    切なくなりますよね、、
    今めちゃくちゃ手かかるけど(笑)

• 10月18日
ザト

可愛い設定ですね❤︎
イライラするママさんみんながそう考えれば、もっとお子さんに優しくできそうですね╰(✿´⌣`✿)╯♡