※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ワンワン
子育て・グッズ

青森県八戸市の方で子どもの髪の毛を筆にしたことある方いますか?美容院とかでできるとこあるなら教えてください!

青森県八戸市の方で子どもの髪の毛を筆にしたことある方いますか?美容院とかでできるとこあるなら教えてください!

コメント

咲香

高州二丁目のホンダ理容センターという所で私の妹ですが子供たちの筆を作ってあげていましたよ(*^^*)

じゃがり子

咲香さんのお話しされている、
高州のホンダ理容センターでやりました😊
資料請求してみると、赤ちゃん筆受付してない美容室で切ってもらって髪の毛を持ち帰ったり、自分で切ったりして送付用の紙に包み、赤ちゃん筆センターに送付して自分で申し込むことも出来るようですが、面倒だったのでカットから申し込みまで全部やってくれて楽チンでした〜!
赤ちゃんカットにも慣れている様子で、抱っこして一緒にケープをかけてくれたのでグズらずすぐ終わりました!
3ヶ月くらいして筆が到着したと連絡を貰い、受け取りの時に支払いしました!筆もたくさん種類があって高いのからリーズナブルなものまでありましたが、カットの時にカタログでゆっくり選べました😊
長々とすみません〜〜😂

• ワンワン

ワンワン

詳しくありがとうございます!1番安くていくらくらいかわかりますか(><)?

• 10月22日
  • じゃがり子

じゃがり子

1番安くて6000円くらいからみたいです!ほんっとピンキリで驚きました(笑)
    私は新木ニューってのにしましたが、名前も入ってるし桐の箱だし充分でした😊
    正直、高いものをしっかり作ってあげたいっていうよりは思い出に、1番安いのでいっかな〜(笑)くらいの気持ちでした(笑)

• 10月23日
ママ

結構いろんなところありますよ♩
資料請求おススメします