※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yたそ
その他の疑問

経験した事ある人や、分かることがあれば教えて下さい。生理?着床出血?…

こんばんは。
経験した事ある人や、分かることがあれば教えて下さい。

生理?着床出血?不正出血?か、分からないんですが、前回の生理開始が12月6日。生理はだいたい27~28周期で来ます。
基礎体温は測っていません。
排卵予定日が12月19日(あくまでも予定)の2日前と1週間後に仲良ししました。
生理予定日が1月3日で、その1日早く生理がきました。1日目と2日目は普通?ナプキンは使うくらいの出血で、(1日目と2日目に生理痛のようなものがありました)3日目には完全に血が止まりました。そしたら、生理予定日4日目に少量の血が出たり止まったりします。
いつもは短くて5日間しっかりくるので不安です。
生理予定日が来る前に、風邪だったのか、喉が4日間ほど痛くなりました。熱っぽさもありました。

病気なのかな、とも思ったんですけど、なにか分かる事があれば幸いです。
文章がまとまってなくてすみません。
回答お待ちしております。

コメント

ゆまゆママ

今回は着床出血がありましたが、ナプキンが汚れるほどではなく、ペーパーについて、あ!生理かなぁ?ってナプキンつけたけど、出血なし。って感じでした。ちなみに整理予定日前日でした。

• yたそ

yたそ

今回の私の症状は着床出血ではなさそうですね(´×ω×`)
    回答ありがとうございました( ¨̮ )

• 1月6日
まゆみにー

3人目にして初めて着床出血のようなものがありました。
生理予定日よりも数日早くに、朝起きたらおりものシートに薄茶色のおりものがついていたので、あれ、もう生理?生理前の症状(腰痛、ニキビ等)なかったのになぁ、と思いながらナプキンをあてましたが、結局ナプキンは汚れず次の日も出血はなし。
生理にしては一瞬すぎるし、生理予定日に出血はないしで検査薬で陽性反応が出て、あれは着床出血だったのかな、と思いました。
私の場合は、仲良しした12日後に出血がありましたよ。

• yたそ

yたそ

そうなんですね(´×ω×`)
    私の症状は着床出血ではなさそうですー(´;ㅿ;`)
    体験した事を教えて頂きありがとうございました( ¨̮ )

• 1月6日