※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココみな
子育て・グッズ

ベルーナグルメショッピングで手軽な惣菜を探しています。産後の家事が楽になるか悩んでいます。利用した方の感想を聞きたいです。

ベルーナグルメショッピングを利用した事がある方いらっしゃいますか?
もうすぐ出産なのですが、産後は里帰りせず、家事も食事も自分でする事になります(´・_・`)
旦那は朝から夜まで仕事で、料理もあまりできない人なので、手軽にレンジで調理できる惣菜メニューがあれば良いなぁと探していたらベルーナグルメショッピングを見つけました!

栄養もメニューも豊富で、金額もそんなに高くないので、一ヶ月分色んな種類のオカズをたくさん頼んでおいたら産後も楽になるかなと思い注文しようか迷ってます(>_<)


注文した事のある方がいらっしゃれば、ぜひ感想を聞きたいですo(`ω´ )o♪
よろしくお願いします!

コメント

こぐま

ベルーナではないのですが…
産後の一ヶ月はセブンイレブンのセブンミール使ってました。
一回500円以上で送料無料💓
これだと気軽に頼めるし、
無添加で栄養バランス良い弁当があって500円ぐらいです。
あと、パックのお惣菜、食パン、牛乳、野菜などコンビニに並ぶものは買えたので便利でしたよ〜スイーツも楽しみ程度に買ってました^ ^

私も里帰りなしでした。
出産前に…
冷凍野菜、冷凍うどん、冷凍おにぎり、缶詰、グラノーラなどストックしておいたらよかったです。二ヶ月からは品揃え良くオムツもあるのでイオンネットスーパー使ってます。

ココみな

micamarrさん、コメントありがとうございます‼(=´∀`)
セブンミールもHP見てみましたよ〜っ!本当、金銭的にも栄養面でもこれも良さそうですね♡
スイーツ…やっぱり産後もきっと欲しくなっちゃいますよね(>_<)
セブンミールも候補に入れて、考えてみます♪♪

micamarrさんもですか〜!
やっぱり、自分だけで頑張るのはすごく大変ですよね(´・_・`)
そうですね!私も早めに欲しいものはストックしておこう。
冷凍とか缶詰とかは賞味期限も長いし、大量に買っておいても安心ですよね(﹡ˆᴗˆ﹡)

色々とためになるアドバイスありがとうございます(>_<)‼

こぐま

もうすぐ出産ということで不安もあると思いますが
大きな楽しみが待っているのでがんばってくださいね💓
応援してますね(^.^)

産後思ったより動けそうだったのですが一応3週間はなるべく安静にしてました。お昼寝ができないタイプで寝不足がやばかったです!
産後は食べ物と睡眠さえ取れればとりあえずどうにかなると思います☆

ココみな

*miyyuukiamiさん*
お返事遅くなっちゃいました(>_<)💦
ほんと、あと2ヶ月くらいしたら出産予定が来るのですが…ちょっとお腹痛くなるたびに「え!陣痛⁈これって陣痛じゃないよね⁈」って1人で焦っちゃってます💦←アホアホですね(笑)

寝不足辛いですよね(;_;)
そうか〜…食べ物と睡眠さえなんとかなれば乗り越えられますかね!頑張ります‼o(`ω´ )o
応援ありがとうございます〜♪♪