※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりこ
その他の疑問

私と娘が実家に帰るときの話です。だいたいいつも2〜3泊するのですが、…

いつもお世話になります。
私と娘が実家に帰るときの話です。だいたいいつも2〜3泊するのですが、その際旦那は晩ご飯を義実家に食べに行っています。
帰省から戻ってきたら、義母にLINEで無事戻りました!という内容のLINEを送ってます。こういう場合、旦那のごはんの準備をしてくれたことに関してお礼を言うべきなのでしょうか? 今まで言ったことがないので急に言ったら不自然かな?などと考えていました。皆さまならお礼を言いますか?
変な質問ですみません(>_<)

コメント

kokoro

今までないのならもう言わなくてもよいのではないでしょうか?
色々とありがとうございました!じゃだめですかね?

• りりこ

りりこ

なるほど、色々ととつけるといいかもしれませんね!今更ながらふと気になってしまって(*_*)ありがとうございました😊

• 10月18日
  • kokoro

kokoro

義母とのやりとり色々迷う時ありますよね😅

• 10月18日
  • りりこ

りりこ

そうなんですよー!遠慮しないでね!とは言われたりするんですが、線引きが難しいです😅

• 10月18日
rei

それは言わなくていいかなーと思います💦うちの義母はめんどくさくてそういうのは逆にうちの子だからあなたからありがとういらないと思われてそうなので笑笑

• りりこ

りりこ

それもそうですね!笑
    義実家が近所なので何かと頼りっぱなしでちょっと気になって質問してみました(^^)ありがとうござます!

• 10月18日