※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じょにちゃん
妊活

排卵検査薬が出ます。排卵検査薬を初めて買って先程初めて使ってみたの…

排卵検査薬が出ます。

排卵検査薬を初めて買って先程初めて使ってみたのですが、これは陽性で間違いないでしょうか?
薄かったら陰性だと書いてあるし、初めて使用するのでイマイチ分からなくて…(>_<)

コメント

Py❤︎

近いうちに強陽性になって排卵しそうですね☺️近いと思います🌼

• じょにちゃん

じょにちゃん

コメントありがとうございます!

なるほど、強陽性もあるのですね(°0°)!!
    女の子狙いなので2日前と信じてタイミング取ってみます(>_<)
    ありがとうございます✨

• 10月18日
mi-ko

陽性だと思います✨
初めての時は、私も陽性と陰性の違いがいまいち分からなかったです😖

ですが、1週間程毎日使ってると違いがはっきり分かります!
強陽性の日だと、尿をかけてすぐに、みるみる濃い線が浮き上がるのですぐに分かると思います😊!

生理前とかにも線が出ることがあるので(常に微量のLHが出てる場合もあるそうです)、最初は区別が難しいですよね💦

• じょにちゃん

じょにちゃん

コメントありがとうございます!

そうなんですね\( ˆoˆ )/今日は線が出るまで少し時間がかかりましたが、終了線?基準線?よりは早く出たと思います(*^^*)
    陰性になるまで続けて、様子見てみます!ありがとうございます☺

• 10月18日