※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりちゃん
妊娠・出産

陣痛かもしれません。前駆陣痛やおしるしの後、生理痛のような痛みが続き、痛みの波が5-6分おきに来ています。継続時間的にはまだまだでしょうか?

陣痛ですかね?

予定日を4日過ぎました。
17日の夜中から5-10分間隔の前駆陣痛があり 早朝におしるしを確認しました。破水疑惑で朝に病院に行ったのですが、破水じゃないので帰ってきました。(この時点で前駆陣痛があったりなかったりで夕方までなかったりかなり不定期でした😂)
夜に またちょくちょく痛くなり 今日の朝の4時過ぎに痛くて目が覚めてトイレに行ったら昨日より濃いおしるし確認し そこから(朝の4時〜現在まで)ずっと間隔的に生理痛のような子宮をギューーーーっと絞られるような痛みと腰の鈍痛が続いています。
18時前まで8分や15分やバラバラだったんですけどさっきから5-6分おきに痛みの波がきてます…
継続時間的にもまだまだでしょうか?😭

コメント

えりちゃん

5-6分間隔でも めちゃくちゃ痛い!!!!!!っていうのと あ、若干痛いけど耐えれる…っていう2パターンの波できてます😭

ふぁんた

陣痛っぽいですよね!
病院に連絡してみては?😃

• えりちゃん

えりちゃん

ありがとうございます😭
    電話したところ、初産なので15時間はかかるのできっかり5分間隔になったらまた電話くださいと言われました😭嘘でもきっかり5分て言えばよかったなあ笑😭
    もう少し様子みます😊💓

• 10月18日
  • ふぁんた

ふぁんた

ドキドキですね😆
    赤ちゃんと一緒にがんばってください💕

• 10月18日
まま

陣痛だと思います!
病院電話していいと思います。頑張ってください!😊

• えりちゃん

えりちゃん

電話したところきっかり5分になったら電話くださいと言われました😭
    もう少し様子みます💓頑張ります!

• 10月18日
ママ

陣痛だと思います
頑張ってください!

• えりちゃん

えりちゃん

電話したところきっかり5分間隔になったら電話くださいとのことでした😂もう少し様子みて頑張ります💕💕

• 10月18日