※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおたん*✧︎
雑談・つぶやき

気にしても仕方ないんだけど…。娘の前に呼ばれた子(小学生と看護師さん…

気にしても仕方ないんだけど…。

娘の前に呼ばれた子(小学生と看護師さんとその子の会話で聞こえた)が、胃腸炎なのか、色々なお腹の検査の説明を受けてた。その子もお母さんもマスクとかしてなかったし、その子はそんな体調悪そうには見えなかったんだけど、去年娘の前に呼ばれた子がノロで(診察室のドア開けっ放しにその子のお母さんがしてたからノロでしたって声が聞こえた)

おそらく診察室でもらってしまい、ものの見事にノロになってるので怖い😭💦
便検査のキットまでもらってたから(検査は待合室で説明してるから同じ待合にいれば会話は聞こえるし見えてしまう。)、大丈夫かなぁ?と心配になる😭💦
2回目の入院した時の娘とおんなじ検査ルート辿ってるし…。
この地獄耳嫌になる😭💦
その子何事もなければ良いけどなぁ…。

そしてこれから嘔吐恐怖の人は嫌な冬が始まるんだなぁと思うと憂鬱…。

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

嘔吐恐怖症です😑💦💦
娘が吐いてる姿を見るのも無理ですl||l( ›ଳロଳ‹ )l||l


去年、胃腸炎が流行ってる時に娘の隣でゲーゲー吐いてる男の子💦💦
可哀相⤵️って思いながら『いやぁぁ💨💨』って思っていました≈՞๑

  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    ほんと恐怖しますよね😭
    私は娘のは慣れました…吐きすぎで。笑

    ただ、この嘔吐物を処理してるうちに自分に移らないかでものすごく不安になります😭一家全滅したこともありかなりその時しんどかったので💦

    え、それはやだ!!
    娘ちゃん無事でしたか?😭

    • 10月18日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎


    そうなんですね⤵️⤵️


    分かります💦💦
    自分にうつったら❔💦と思ったら冷や汗です😟💦
    実は保育士してまして……
    嘔吐処理はよくしていたのですがよく吐きそうになっていましたl||l( ›ଳロଳ‹ )l||l度々、胃腸炎もうつりました🌀🌀

    一家全滅ですか😟💦
    大変でしたね🌀熱もしんどいですが嘔吐・下痢も辛いです😓🗯️

    大丈夫でした😇マスクしてたし帰って手洗い・うがいさせました(๑•ᴗ•๑)♡
    また娘&私のマスク大量買いしとかないと≈՞๑

    • 10月18日
  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    ほんと冷や汗ものです😭
    保育士さん尊敬します…私は無理です。。子供好きですが嘔吐処理がね…。我が子ならできますがよその子までは怖くて😭

    私は嘔吐は意地でもせず、お守りの吐き気どめでしのいでます😂
    吐き気と下痢がひどいタイプです😭

    良かったーー!!
    2歳児ってまだマスクちゃんとできない年齢なので手洗いはさせたのですが、あの前の子が一体何の診断だったんだろうと思うと怖くて😭💦
    見る限りふつうにスタスタ歩けてたし、お母さんとおはなし楽しそうにしてたので元気そうには見えたのですが😭

    • 10月18日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎


    ですよねぇl||l( ›ଳロଳ‹ )l||l
    分かります😟⤵️⤵️

    私はお守り代わりにフリスクやのど飴を持ち歩いてます🙄💦💦
    気持ち悪くなったらすぐに口に入れてます(๑•ᴗ•๑)♡

    ですよね🙄🗯️
    気になりますよね(๑*ㅁ* )⤵️⤵️

    うつってないことを祈ります😓‼️‼️

    • 10月18日
  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    なんの菌があるのかと思うと怖くなります😭

    なるほど!私もガムがおまもりになるかもです😭💦だいぶマシになりますよね💦

    そもそもうつる病気じゃなかったことを祈りたいです🤣

    • 10月18日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎


    ですよねぇ( ˟ ⌑ ˟ )⤵️⤵️
    いろんな菌がうようよいるから気を付けても……って感じですよね๛꜀꒰ ×_× ꜀ ꜆꒱꜆

    持ってるだけでも違いますよね(*•ᗜ•ฅ*)❤️❤️

    • 10月19日
  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    持ってるだけで違いまーす❤️

    そして今のところ無事です🤣❤️
    また今日娘が耳鼻科なので気をつけます感染に💦

    • 10月19日
🧸‪🤎

そういう感染する系の病気とかって
マシになっててもマスクするなり
対策取って欲しいですよね…

薬局で働いてるんですが、39度近く
熱あるのにマスクしてこない人とかいて
えー😰ってなります😱💦

  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    ほんとそうですよね…多分本人たちも胃腸炎とは思ってないのかもですが…。できればマスクして欲しいです…😭

    え、そんな熱でマスクしないとか私からするとかなり非常識だと思ってしまいます💦

    • 10月18日
  • 🧸‪🤎

    🧸‪🤎


    もしかしたら…と思って対策
    取って欲しいですよね…
    小さい子供がいるとどうしても敏感に
    なっちゃいますよね😭

    非常識ですよね!
    高校生ぐらいの男の子でお母さんが
    付き添いしてたんですが二人とも
    マスクしてなくて、インフルじゃなかった
    みたいですがもしインフルだったら…と
    思うとほんと怖いです😱💦

    • 10月18日
  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    ほんとそうです。。身体つき的に高学年の子なのでマスクできるだろうし…💦敏感になります。娘もらうと重症化して入院しやすいので💦

    インフルじゃなくてもマスクしろよ!ってなりますよね😭💦尊敬します、リスキーなところで働いてて😭

    • 10月18日