※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすまま🌼
妊娠・出産

切迫早産で入院中、退院後も未だに出産が待ち遠しいです。陣痛が来たこともありますが、まだ時間がかかりそうで不安です。予定日が近づいているので、他の方の経験やアドバイスが知りたいです。体調管理やジンクスも試していますが、効果が感じられません。退院後の日々を過ごす中で、出産に向けてのサポートが欲しいです。

31w6dから36w0dまで切迫早産で入院していました。

退院してから、2週間が経ちましたが
未だにbabyちゃんに会えません🤣
入院中はリトドリン+マグセントMAXで
点滴を外した日に陣痛が来ましたが、
遠のいてしまい、それから全然です😳

切迫早産で入院していた人は予定日より前に
babyちゃんに会えるとか、お産時間が短いとか
色々聞きますが、そうでもないのでしょうか?🤔
切迫早産で入院していて、予定日あたりで
陣痛来た方いらっしゃいますか??😊

退院してから、散歩とか運動を体調を見て
していますが、全然です🤣
陣痛ジンクスの焼肉もオロナインCも
ちょっと試してみましたが全然でした(笑)

予定日までもあと2週間ないくらいなので
そわそわしてますが、予定日過ぎた方とかも
いたら、教えてください🌼🌼🌼

コメント

まるちゃん

私は36w2dで出産でした☺️切迫でお産までの2ヶ月入院していました💦

でも本当にお産が軽くて、ご褒美のようなお産でした。つるりんと上手に生まれてきてくれたので、ピンク色の血色のいい赤ちゃんでした☺️💓

あくまでも私の場合です🌸

いずれにしても、もう少しですね。可愛い赤ちゃんに会えますね✨そわそわしちゃいますが、赤ちゃんに話しかけながら、お産頑張ってくださいね👍

  • あすまま🌼

    あすまま🌼

    おめでとうございます😊

    わたしも点滴MAXだったので、外すと
    張り返しで陣痛来て生まれるね!って
    言われて分娩室も準備してたくらいだったのでまかさの退院でびっくりでした😅
    陣痛からお産までどれくらいでしたか?👶🏻

    予定日までもあと少しでもういつ
    赤ちゃんに会えるのかとドキドキです💕
    ありがとうございます🌼🌼🌼

    • 10月18日
  • まるちゃん

    まるちゃん

    赤ちゃんも頑張りましたが、お母さんも頑張りましたね😭点滴、副作用きつくなかったですか?

    私は夜中の3時におしるしがきて、あれ〜お腹いたいなって、汚い話お腹下したとおもっていて、、、それから朝まで寝たんですけど、、入院していたので、10時の回診でお腹痛いですと伝えたときには既に6センチ開いていて11時半には生まれてました(゚o゚;;✨分娩台で20回くらいいきんで、会えました☺️💦

    私自身がとても痛みに弱いので、こんなもんじゃないはず、こんなもんじゃないはずと思い込んでたら陣痛でした('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!

    • 10月18日
  • あすまま🌼

    あすまま🌼

    副作用すごかったです😭
    点滴で血管痛もひどくて泣きました😭💔
    赤ちゃんも頑張ってくれていたので、
    わたしも退院まで頑張ろうって気合い出ました☺️

    そうなんですね!😳
    わたしもお腹痛いな〜って思っても全然寝れているので大丈夫かな?🤔って明日の検診待ちです😅

    わたしもです!😖
    痛みに弱いですが、その前に痛みに鈍感なので、陣痛って恐ろしい程痛いって思っているので、陣痛の痛さにちゃんと気づけるのかが不安です😅💦💦

    • 10月18日
はる

わたしも切迫早産で36週まで入院していましたが、まだ陣痛なく予定日超過の40週4日です(´;ω;`)
ジンクスやったりお散歩したりしてますが、なかなか出て来てくれず赤ちゃんのタイミングとわかってるのですが、毎日そわそわしてます…💓
お互いもう少しですね!
がんばりましょう\(^o^)/!

  • あすまま🌼

    あすまま🌼

    予定日超えちゃってるんですね!😳
    切迫早産で入院していたら予定日より
    早く出てくるものだと思っていたので、
    わたしも今日かな?明日かな?って
    そわそわドキドキです☺️💕
    早く会いたいけど、陣痛の痛さもまだ
    少しびびってます😅💧

    頑張りましょう🌼🌼🌼!

    • 10月18日
y.y.a.sママ

4人目の妊娠8ヵ月のときに、事故に遭いそっから切迫だったのですが上2人子供がいたので入院はお願いして断りました!
ですが予定日から5日目に産まれるとゆう😂笑
あれ?あたしほんとに切迫だったの?w
とゆう感じでした。笑

  • あすまま🌼

    あすまま🌼

    予定日超えで会えたんですね☺️
    わたしもあれだけ点滴MAXで
    張りまくりだったのに退院しても
    全く兆候無くでどうしたんだろうって
    毎日そわそわしながら待ってます👶🏻💕

    • 10月18日
みりん

私も切迫早産で、3ヶ月間入院していました😣💧
結局点滴を抜いて、退院しても生まれず、予定日の2日前までお腹の中にいてくれました💖
私もオロナミンC飲んでました(笑)
私は退院してから、入院中にずーっと行きたくてうずうずしていたニトリに行って、色々欲しいものなど買ってるんるんして家に戻ったら、夜陣痛がきて、4時間で生まれました💕💕
生まれないかなーと思っている時よりも、なにも考えてないるんるんしている時の方が、私的に陣痛くるんじゃないか?!とその時思いました🤣🤣
あと少しでやっと赤ちゃんに会えますね😍😍楽しみですね😍😍

  • あすまま🌼

    あすまま🌼

    3ヶ月も入院されてたんですね😵!
    赤ちゃんに無事会えて羨ましいです!
    おめでとうございます🌼🌼🌼

    わたしも退院して食べたかったものや
    行きたかったとこに行けてそろそろもう
    満足したかな〜って感じなのですが、
    赤ちゃんはまだお腹にいたいみたいです☺️
    お腹に居たいと思ってくれてるのは
    とっても嬉しいので、赤ちゃんが出たい日を
    気長に待ってることにしました👶🏻💕💕
    楽しみですが、そわそわします😳!!

    • 10月20日