※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーな
妊娠・出産

妊娠から出産までの苦労を乗り越え、緊急帝王切開で元気な赤ちゃんが誕生。家族全員が幸せで、愛情を注いで育てたいと喜びを述べています。

めちゃくちゃ幸せです🐶
予定していた帝王切開日より1日前、緊急帝王切開になりましたが、無事に元気いっぱいの産声をあげて誕生してくれました👶❤️ほんとうに可愛い我が子。妊娠まで、そして妊娠してから出産するまで、不妊治療や酷い悪阻、地味に大変な逆子体操(笑)と色々あり、術後の創痛、後陣痛もあるけれど、全て報われとっても幸せです☺️💓
そして、旦那さんも息子にデレデレ😳何時間でもいます(笑)少しの時間があれば会いに来て抱っこして愛情たっぷりです❤こらから2人でもっと愛情注いで、愛を感じて育って欲しいです❤私たちの元に来てくれてありがとう💓

コメント

K

おめでとうございます♥️♥️
読んでて凄く幸せな気持ちになりました😍
息子さんも愛情いっっぱいで、嬉しいでしょうね😍♥️
これからも頑張ってください♥️

いちご

おめでとうございます😍🎊❣️

感動しますよね😭😭😭

うーちゃん**

おめでとうございます😍❤️
そしてお疲れ様でした!
お腹のなかにいた時からもちろん愛おしいと思っていましたが、愛おしさが増しますよね😊💓💓