※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらまめ
ココロ・悩み

子供たちの可愛さと、自身の生死に関するプレッシャーで悩んでいます。家族には話せず、旦那にだけは親権を渡したくないと感じています。

毎日毎日、いつ死ぬかどう死ぬかばかり考えます。
子供たちはこんなに可愛いのに

今別居中で実家にいます。家族には理解してもらえないので話せません。
生きてても迷惑をかける
死んでも子供たちの事で迷惑をかける
でも私が死んでも旦那にだけは親権を渡したくない。
サイコパスだから何されるかわからない
やっぱり私が死ぬわけにはいかない
そのプレッシャーで毎日何時間も涙が止まらない

コメント

ゆきだるま⛄️

サイコパスだと気付かず結婚して2人も子供を授かってしまったんですね😓もうちょっと軽い悩みなら相談乗る事できますが文面からして本格的にやばそうなのでここではなく専門の方にしっかり相談すべきかと思います。ただ一つ言えるのは死んでも誰も幸せにならない。しーおくん♡さんが現実から逃げれるだけ。今は迷惑かけてもいいから生きてください。お願いします。

まま

生きているとほんと死にたくなるくらいつらいことありますよね
わたしも過去にありました
あの時よりどん底はないって思います。
死ぬわけにはいかないですよ。これから絶対楽しいこと幸せなことたくさんあります絶対です。いま1番つらいとき。家族に理解して貰えないならママリでもなんでもいい。いまみたいに書き込んで下さい。声をかけてくれる人必ずいます。死んだらだめです。どんなにつらくても泣いても生きてください。絶対絶対いい事あるから。大丈夫。

ジラフ

何がそんな死にたいくらい辛いとか感じられてますか?お話聞くだけでもお力になれるのであれば、いつでも吐き出して下されば、私でよければ聞きます!
可愛いお子さんたちが虎龍さんを見つめる顔を思い出して下さい!つらくなったら可愛い息子さんたちの写真をたくさん見て下さい!
それだけでも少しだけ活力が出てくるもんですよ。私はいつも仕事しててムカついた時、つらい時などはなるべくそーして自分を落ち着かせてます。

いつでもお話聞くので、息子さんたちとゆっくり毎日過ごせますように!