※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃ
子育て・グッズ

娘がうつ伏せで頭を上げる練習し、10秒キープ成功。成長に感動し、育児が辛い時もあったが、娘の成長に喜びを感じている。笑顔も増えて、可愛さが増している。

明日で生後2ヶ月になる娘ですが、最近うつ伏せにして頭を上げる練習をしていました!
すると今日、初めて自分で頭を上げ10秒ほどその姿勢をキープできました😭❤✨しかもそれを3回も繰り返してました(笑)
顔は必死だしワナワナ震えてるし、すごく不格好だったけど娘の成長が嬉しくて嬉しくて泣けてきました😭
初めての育児、辛くて大変で「これで合っているのか」って考えるようなことばかりでしたが、娘はちゃんと成長してくれていました︎☺︎❤︎
最近は笑うようにもなってきてくれて可愛さ100倍です!
ごめんなさい、質問じゃないんですけどつい勢いで投稿してしまいました!!

コメント

私も同じぐらいの赤ちゃんの子育てに奮闘中です!
すごいですねぇ!!!
想像しただけで、可愛いです💘
大変ですけど、少しの成長が何よりの救いですよね(*゚v゚*)

• しぃ

しぃ

こんなどうでもいい投稿にコメントありがとうございます😭❤
    びっくりしすぎて、慌てて写真を撮りました📷(笑)
    ほんとに大変なことばかりですよね😢
    でも子どもの成長が何よりのご褒美ですね!!

• 10月18日
ゆ

早いですね😆
息子は最近首が座ってきて、うつ伏せで顔を少しだけ上げてくれるようになりました😊
2ヶ月になる頃はまだまだだったかなーっていう感じです😅
ラッコ抱きの時によく頭は上げていましたが…
日に日に成長してくれて嬉しい反面、成長早いなー。あと数ヶ月したら離乳食で…とか考えると少し寂しくなりますけどね😭

• しぃ

しぃ

確かにあっという間に成長しちゃいますよね…💦
    子どもの成長スピードに自分の気持ちがついていかない部分もあります💦😭

• 10月18日
  • ゆ

昨日出来なかったことが今日できていることも多くて😭
    来週で3ヶ月になるのも早いなーっていう感じです😭

• 10月18日
りんご🍎

こんばんは⭐️
娘さんすごいですね〜💓😊
早いじゃないですか〜😳✨うちは今2カ月半ですが子どもの成長ぶりには本当に感動させられますよね✨
親はこんなにも不安だったり心配だったりするのに、そんなのをよそにちゃんと成長してくれてるんですもんね!
すごく共感します❤️🤣
大変な事も日々沢山ありますがお互いぼちぼちで頑張っていきましょうね☺️

• しぃ

しぃ

こんばんは🌙💫
    2ヶ月半!きっとおしゃべりも増えてますます可愛くなってますよね〜😍‼
    そうなんですよね、毎日不安でいっぱいなのに成長してくれていました!
    そんなに不安にならなくてもいいんだよ!って娘が教えてくれたのかもしれないです👌🏻💕
    お互い無理せず頑張りましょうね😘

• 10月18日
なおこ

一生懸命で可愛いですね😍我が家も今うつ伏せで首をあげる練習中ですが苦しく左右に頭を向けるくらいしか出来ません💦
毎日色んな成長を見せてくれてどんどん可愛くなりますね🌸大変なこともたくさんありますがお互い子育て頑張りましょう(*´꒳`*)

• しぃ

しぃ

うちは頭を左右に向ける前に持ち上げちゃいました💦(笑)
    大変なことたくさんですが、こういうのを見るとご褒美をもらった気分になりますね😍‼
    お互い頑張りましょうね!

• 10月18日