※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
お金・保険

JCBカードの限度額を引き上げたいですが、いくらまで可能でしょうか。200万円は可能でしょうか。旅行会社では無理と言われました。限度額を教えていただける方いますか?

すみません。
出産とは関係のないことなのですが、主婦の方ならご存知かもしれないと思い、今とても困っているので、質問させていただきますます。
JCBカードの限度額を引き上げたいのですが、マックスいくらまで引き上げられるでしょうか。
200万くらいはどうでしょうか。と尋ねたところ、旅行会社にそれは無理ですと言われました。JCBさんには旅行会社のカードが届き次第お聞きする予定なのですが、限度額がいくらなのかご存知の方がいらっしゃったら教えていただきたいのです。出来るだけ早くお金を用意したいのでお分かりの方は教えていただけないでしょうか。

コメント

ちょこっと。

限度額はその人の信用によって異なりますよ(^^)
今までなにもなく普通に使っていたら100万ぐらいはいけると思います💓

キャッシングとなると別枠だと思いますが。。

さち

最初は30-100万くらいから始まり、利用履歴に伴って増額していくと思います。一般人で最初から200万ってのはなかなか聞かないですね。カードの種類にもよりますが、、

Mmama

限度額は人によって異なります。
カードの支払い状況など信用実績で限度額は変わってきますよ。
いきなり初めての人が200万は無理だと思います。