※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
雑談・つぶやき

今日は化粧のノリがいいぞ!って思いながら子ども連れて広場に行ったら、…

今日は化粧のノリがいいぞ!って思いながら子ども連れて広場に行ったら、広報に載せるインタビューいいですか?って撮影されてしまった😂😂
元の素材はもうどうにもならんけど、せめてしっかり顔面に塗装が施されてる日でよかったー!!!笑

コメント

広報とな!?

キレイな母ちゃんやからなー♡

• ひな

ひな

ぎゃーん!!!
    なつおしゃ〜〜〜ん!!!
    ちゃうんですよ😂😂

私地域の子育て広場に入り浸りすぎて、たぶんいつ行ってもおるしあいつ住んでる?と思われてるくらいずっとお世話になってて(それは盛りすぎ)

市と連携してる企業のホームページにママの声を載せたいって取材?にきてた人に、先生たちが「あのお母さんよく利用してくれてますよ!」って宣伝してくれたみたいで😂😂

別にテレビに流れるわけちゃうのに、カメラ回されたらめっちゃ緊張してしまって

「あ、あのっままままいにっまいにち、毎日ってくらいお世話になってます!!!」

って感じで噛みまくってしまいました…笑

でも載るのはちょっと楽しみです😍
    うまいこと編集してくれてたらいいなぁ〜!

(ちなみに終わって鏡見たら、作り笑いしすぎてファンデがよれまくってほうれい線ババアがおりました…)

• 10月19日