※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちおぐらむ
ココロ・悩み

出産後、出血が続き、生理が再開してしまいました。出血が気になります。

5月に1人目を緊急帝王切開で出産し、悪露も多かったのかなかなか出血がなくなりませんでした。
3ヶ月になる前くらいにやっと血が出なくなったと思ってたのですが2週間後に少し出血が続き、10月に生理が再開してしまいました💦
10月3日から10月11日くらいまで生理だったのですが、今日また出血がありました💦💦
また生理なんですね(>_<)⁇
出産してから常に血が出てるように感じて気が滅入ってしまいます泣

コメント

ゆう

病院に行った方がいいですよ‼️

• ちおぐらむ

ちおぐらむ

産後2ヶ月過ぎた時に病院で診てもらったのですが、異常はないみたいで、子宮に残ってるかもしれない残りの血を出す薬も飲んで、一度はおさまるんですけど、2週間後くらいに少量の血が出て、止まって、また少量の血が出て止まってという感じで今月大量の血が出て生理がきたんだなーと思ったんです💦
    で、生理が終わって1週間くらいの今日また出血だったんですよね(>_<)
    昨日微妙にお腹が痛かったり腰やおしりあたりが痛かったのでまた生理なのかなーと思ったのですが…(>_<)

• 10月18日