※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
子育て・グッズ

岡崎市で大人のインフルエンザまだ受付してるとこ知りませんか?

岡崎市で大人のインフルエンザまだ受付してるとこ知りませんか?

コメント

ぷりぷりん

日名南おおはまクリニックは11/1〜予防接種の予約開始ですよー

• ♡

初診でも予約できますか??

• 10月18日
nkまま

中町の山中産婦人科で毎年打ってます。
今日予約に行ったら予約スムーズに取れました!

初診でも打ってもらえると思います。数年前妊婦のときに主人を連れて行き打ってもらえました。

• ♡

ありがとうございます!
    1回電話して聞いてみます⸜(* ॑ ॑* )⸝

• 10月18日
  • nkまま

nkまま

10月の予約も当日以外ならいつでも取れますよと言われたので余裕があるのだと思います。 小さな産婦人科ですが穴場だと思い、この時期お世話になってます!
    子どもは1回接種で済む歳の子でないと打てないので、もしお子様もとお考えでしたらお気をつけください😊

• 10月18日
  • ♡

そーなんですね😳
    まだ予約できるなら良かったです💕

ちなみになんですが、値段わかりますか?

• 10月18日
  • nkまま

nkまま

高齢者優先ってとこもあったりして大人でもなかなか打てませんもんね💦3500円です! 少し前は3000円で打てたのですがワクチンが少なくなってきて年々少しずつ上がってます😅

• 10月18日
  • ♡

今年は妊婦なので絶対打っときたいと思い助かりました🤩
    ありがとうございましたっ⸜(* ॑ ॑* )⸝
    さっそく明日電話してみます🙂

• 10月18日