※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶらうん
子育て・グッズ

2歳の息子がいます。今日公園で転んでしまい砂利のところに顔をぶつけて…

2歳の息子がいます。
今日公園で転んでしまい砂利のところに顔をぶつけてしまいました・・。
鼻や鼻の下、あごがすり傷になって唇も少し切れてしまって血が出ました。少し腫れています。
とりあえず洗って血が止まったのでそのままにしているのですが、病院に行ったほうがいいのか・・?様子見でいいでしょうか?
絆創膏など貼ったほうがいいでしょうか?

コメント

Ⓜ︎

うちも前そんな感じになりましたがとくに何もせずにすぐ治りましたよ😊

  • ぶらうん

    ぶらうん

    すぐ治ったんですね!
    見てて痛々しいですが子供の回復力ですぐ治ってくれることを祈ります😂

    • 10月18日
ひなあられ

すぐ良くなると思いますよ!
さらに腫れたり化膿したりがなければ、そのままで良いと思います。

  • ぶらうん

    ぶらうん

    とりあえず今のところは変わらずなので、様子を見てみます!
    見てて痛々しいのですぐ良くなってほしいです😂

    • 10月18日