※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかずきん
子育て・グッズ

厚木市在住の方へ。1歳1ヶ月の娘が暑がりで、夜寝る時に布団を蹴ってしまいます。最近風邪をひいていて、日中の服装やパジャマについて相談です。

神奈川県厚木市住みです。同じ地域、周辺の地域の方に質問です。一歳1ヶ月の娘ですが、暑がりなのか夜寝る時布団をかけてもはいでしまいます。その後も布団から出たりします。それが原因なのかわかりませんがここ2週間ほど風邪をひいていて予防接種の予約をしていたのにまた熱を出してしまいました。
日中はどんな服を着させていますか?パジャマはどんなのでしょうか?

コメント

メメ

同じ地域住みです😃
日中はロンTにズボン、外出時にパーカーやシャツを羽織らせてます
夜はタンクトップ肌着に長袖長ズボンの薄手のパジャマですよ🙆‍♀️

• あかずきん

あかずきん

やっぱりそんな感じですよね!
    室内あったかくしなきゃですかね?

• 10月18日
  • メメ

メメ

うちは部屋はそのままです
    昨年も寝室は暖房つけずに終わりました…笑

• 10月18日
ゆーきゃん

こんにちは!
同じ地域です!
うちも同じです💦
UNIQLOのパジャマ着せて毛布掛けたりタオルケット掛けてましたが、途中で蹴って何も掛けてない状態で(途中で掛け直しますが)昨日から鼻水出始め、ついに今日風邪引きました💦

日中は長袖ロンパースに長めのズボン履いてます👖寒い日は、半袖かタンクのロンパースに長袖にしてます!

お互い、早く治るといいですね(>_<)

• あかずきん

あかずきん

自業自得なんですけど
    見てるこっちはつらそうですよね💦

同じですね!!
    私はそれにスリーパーを着せてます!

早く治るといいですね!

• 10月18日
まりえ

うちの子もお布団はいでしまいます😂
長袖肌着に腹巻きタイプの長ズボンにしてます☺️
お布団嫌みたいでぐっすりねてるのみはからって胸から下に布団かけてます☺️

• あかずきん

あかずきん

ぐっすり寝てても気づくみたいです💦
    小さいからなのか80のパジャマを購入したのに
    ズボンはずり落ちちゃいました😂

• 10月20日