※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠のジンクスをいっぱい、購入している。今回こそ、神様、お願いします。私に赤ちゃんを授けて下さい。お願いします。

妊娠のジンクスをいっぱい、購入している。今回こそ、神様、お願いします。私に赤ちゃんを授けて下さい。お願いします。

コメント

まさみみ

私もそうして先週陽性判定出ましたよ😃モチベーションも上がりますしね✨
ちなみに先月さるぼぼと子宝草を買いました💓
きっとナナさんのとこにも来てくれます‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私、妊婦さんのさるぼぼを楽天で注文して、今日、届きました。確かにモチベーションが上がりますね♪
    私にも、赤ちゃんが来て欲しいです。

• 10月18日
  • まさみみ

まさみみ

さるぼぼ、想像以上に可愛いですよね😆いつも撫でたりだっこしたりしてます🎵
    ナナさんもうまくいきますように💓

• 10月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね。想像以上の可愛さです。玄関に飾り、見る度に、触っています。
    こんな可愛いさるぼぼに早く出会いたかったです。
    ありがとうございます。

• 10月18日
にゃ

私も妊娠できずにいましたが京都に行って全ての神社で子供が授かれるようお願いしたら次の月に妊娠しました。

赤ちゃんが授かりますように!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー‼全ての神社にお願いしてきたんですね。
    私も、あちこちの神社にお願いしてきます。
    お守りは購入されましたか?

• 10月18日
  • にゃ

にゃ

全てと言っても行った先の全ての神社ですが💦
    お守りは一つの神社だけ買いました!神様が喧嘩すると聞いたことがあるので…妊娠や安産などが一番有名なところだけ買いました✨

• 10月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。神社にお願いはしても、お守りは一つの神社で購入されたんですね。
    分かりました。もう既に、お守りは神社で購入しているので、神社でお願いしてきます。

• 10月18日
  • にゃ

にゃ

お願いだけするとお守りを持ってる神様にその神社の神様が声かけして忘れないようにしてくれるとのことでした(^^)
    授かりますよーに✨

• 10月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。それは知りませんでした。ネット検索して、行ってみます。
    ありがとうございます。

• 10月18日
はじめてのママリ🔰

リセットした時が1番、辛いですよね。分かります。私は、何もする気力を失い、ただ泣くだけですが、旦那は能天気です。
3回目の妊娠のチャンスがあるんですね♪あやみさんの頑張りを神様も見ていてくれてますよ。