※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レオナ
子育て・グッズ

今生後2ヶ月半の男の子がいます。1週間前くらいから吐き戻しをするよう…

今生後2ヶ月半の男の子がいます。1週間前くらいから吐き戻しをするようになってしまいました。生まれてからは数えられるくらいしか吐き戻しもなかったためだんだん吐き戻しも落ち着いてくる時期に毎回のように吐き戻しをするので心配です。飲んでから指しゃぶりをしている時によく指を入れすぎたのかオエッとなるのがよくあるんですがそれと一緒に出ちゃってる感じでもあります。最近母乳の飲みもあまりよくない気がします。そのくらいの時期から吐き戻しが増えた方いますか?

コメント

ソマリ

下の子は今2ヶ月半です!
うちは2ヶ月なったくらいから吐き戻しが多くなりましたよ!
上の子もこの時期位から吐き戻しあったので!