※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YUKARI
妊活

千葉市のみやけウィメンズクリニック通ってる方いますか?来月あたり採卵準備かな。

千葉市のみやけウィメンズクリニック通ってる方いますか?
来月あたり採卵準備かな。

コメント

カーチー

1人目を、一昨年の10月にみやけウィメンズクリニックで顕微授精して、1回目の新鮮胚移植で妊娠する事ができました。(出産は他院でしましたが、元気な女の子を出産しました。)
2人目も今年の8月に顕微授精して、この時も新鮮胚移植で妊娠しましたが、今回は9月末に心拍停止で稽留流産してしまいまい、今は治療をお休みしています。

• YUKARI

YUKARI

一回でできるなんてすごいですね。
    刺激方はなんでした?
    別の病院ではショートだったんですが、ショートはやらない言ってたんで。
    ちなみに採卵だけでいくらかかりましたか?

• 10月18日
  • カーチー

カーチー

私は前回も今回も、ロング法でした。
    今回採卵した日は約17万かかって、今回の顕微授精のトータルは約30万でした。
    前回は無事に妊娠が継続したので、成功報酬がプラス20万かかりました。

• 10月18日
  • YUKARI

YUKARI

あたしの場合筋腫があるから採卵して筋腫手術だと思うんで、前の病院じゃ筋腫確認はしてるけど何も言われなくて。
    吉田先生にぼこぼこ言われました。
    あるのは認識してたけど、何個もあるとは(笑)
    参考になりました。

• 10月18日
  • カーチー

カーチー

筋腫があるのは大変ですね💦
    私はバセドウ病以外は婦人科系には異常がなく、みやけさんでは特別多くの費用はかかってないので、みやけさんの基本的な金額だと思います。
    吉田先生と院長先生、両方お世話になりましたが、どちらも良い先生だったので、お互い治療頑張りましょう。

• 10月18日
みぃ

顕微受精にて12個の凍結胚ができて、
心拍確認後は他院に転院しましたが3人出産することが出来ました。
2度の流産経験と凍結胚が育たないこともありましたがあと2つ残っています。