※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
杏☺︎
子育て・グッズ

友人が初めて自宅に来る際、同じ月齢の赤ちゃんを育てるママさん方に過ごし方を相談します。土日にランチを考えており、娘は主人が見ている予定です。予防接種や健診の前後は避ける予定です。

仲の良い友人(複数)が初めて自宅に娘と私に会いに来てくれる予定です🤗🎀

同じくらいの月齢の赤ちゃんを育てているママさん方は、こういう時はどういう風に友人と過ごしますか?(時間帯や滞在時間、友人との過ごし方、その時赤ちゃんをどうしているか、などなど)

皆仕事をしているので土日にしようと思っていて、娘をお披露目して抱っこしてもらったりしたら、遠くてなかなか会えないのでせっかくの機会だし久々に家の近くのお店でランチでもしようと考えています🤗🎶(その間、娘は主人がみていてくれる予定です)

あと、日にちは予防接種や健診の前後は止めておく、とかなにか考慮していることはありますか?

良かったら参考にさせていただきたいので教えて下さい(>_<)🙏

コメント

みみ

家に遊びにきたら子供
あやしながらお喋りしたり
飲んだり食べたり、、、☺︎
家なのでみんなリラックス
状態で楽しんでます✨
旦那さんが見ていてくれるなら
外でランチもいいですね💓

私は予防接種の次の日とかは
一応予定入れないように
してます(*´・ω・`*)!!

• 杏☺︎

杏☺︎

コメントありがとうございます☺️
    とても参考になりました🤗💓
    実は家が狭くて複数人来られるとみんな座る場所がないんです😨笑
    久々の外でのランチ楽しみたいと思います😁
    やっぱり予防接種の日程は考慮したほうがいいですよね🤔💡

• 10月18日