※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えな
子育て・グッズ

4ヶ月の男の子の冬服について悩んでいます。セパレートの組み合わせや他に必要な服について教えてほしいです。首は座っており、ロンパースを着せています。

今生後4ヶ月になったばかりの男の子を育てています。
冬の服はどれを買えばいいのかで悩んでいます( ; ; )
セパレートを買うとしたらどのような組み合わせで買えばいいでしょうか?💦

初めての子なので色々と調べてみてはいるのですが、情報が沢山ありすぎて頭がこんがらがってしまいます…

一応、もこもこの上着と暖かそうなレギンスは買ってみました!他にあると良いよーという物なども教えていただければ嬉しいです🙇‍♂️

ちなみに首は座って、今はロンパースを着せています!
よろしくお願いします🙇‍♂️

コメント

メメ

セパレートを買うのであればロンTや余り厚手ではないトレーナー、羽織もの(パーカーやカーディガンなど)、ズボンがあれば大丈夫だと思いますよ😊
裏起毛のものは肌の弱い子はかぶれてしまったり、汗っかきの子は汗だくで可哀想になってしまうので様子見で良いと思います💦

でも個人的にはカバーオールは小さいうちしか着れないので、カーターズとかにあるくま耳カバーオールとかの可愛いやつを沢山着させて堪能するのもアリだと思います!笑

• えな

えな

ありがとうございます😊✨なるほど🤔!そこら辺からちょくちょく集めて行こうと思います!うちの子肌強くはないので裏起毛も様子見してみようと思います✨

わかります😭笑
    カーターズ可愛かったので買っちゃいました❣️
    回答ありがとうございました💞

• 10月18日
yu

ズリバイをしたり、転がったりするとセパレートだとお腹が出ちゃいそうになるので、オーバーオールが1枚あると良いですよ〜(^∀^)
お洒落なデザインの物も多いですし、デニム生地とかだと季節問わず着せられるし、長さの調節が出来るものなら2歳くらいまでいけます笑

• えな

えな

オーバーオール可愛いですね!😍見てたら買いたくなってきました😊長さ調節出来るものでちょっと見てみようと思います✨
    回答ありがとうございました💞

• 10月18日