※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しいちゃん
家族・旦那

旦那の事です。旦那は消防団に入っているのですが、消防団で毎年旅行に…

旦那の事です。旦那は消防団に入っているのですが、消防団で毎年旅行に行っています。去年は福岡。で、キャバクラ に行っていたようなのですが、
最近になって旦那とそのキャバクラ の女とのlineが発覚しました。女の方から久しぶり〜みたいな感じで始まって、旦那とちょこちょこラインしてて、ご飯行こうよ〜みたいな感じで旦那も水炊きとか有名なんでしょー?好きなお店どこでもいいよ!みたいに返してて、しかも空港まで迎えにきてよーみたいな!
もう腹が立って!私は現在妊娠中で上の子の面倒も見てて、なかなか外食も連れて行ってくれないのに!
あームカつきます!
旦那に問い詰めるべきですか?ライン見たことは言ってません💦
腹がたつー!

コメント

会う約束してるなら
浮気してるとも取れますね・・
めっちゃ腹立ちますね!!
私なら、キレます!!!!

• しいちゃん

しいちゃん

腹が立ちすぎて泣いてしまいました😭しかも旦那と子供の前で。どした?って言われたんですけど疲れちゃったって行って、本当のことをいえなかったんです💦

• 10月18日

退会ユーザー

大丈夫ですか・・?😭
    嫌だったら伝えないと
    もっと疲れちゃいますね😢

• 10月18日

退会ユーザー

最初はなかなか言い出せないですよね😭

• 10月18日
  • しいちゃん

しいちゃん

なかなか言い出せない性格で、思ってる事が言えず溜まってあとあと身体にきてしまうタイプなのは分かっているんですが、、

• 10月18日

退会ユーザー

その気持ち分かります😭
    中学生までそんな感じでした…
    めっちゃ辛いですよね。。
    私も頭の中にはあって
    後少しで話せそうって
    思っても泣いちゃうんですよね、、

• 10月18日
  • しいちゃん

しいちゃん

泣いてしまって言いたいことが言えず、どんどん自分の中に溜め込んでしまうんです💦分かっていただけるだけで少し心が軽くなりました😃

• 10月18日
よし

同伴ってことですかね?😅

私だったらいいます!

• しいちゃん

しいちゃん

同伴?ですかね💦キャバクラのシステムがよくわかんないんですが、羽伸ばして何やってんだよって思って悔しくて💦

• 10月18日
  • よし

よし

そのあとお店行かれてるなら同伴ですね:(;゙゚'ω゚'):
    福岡の場所にもよりますが、
    普通に同伴とワンセットお店で飲んだだけで二万とかは最低飛ぶと思います💦私なら許せないです。笑

私もキャバクラで働いてましたが、旦那がキャバクラ行くのは断固拒否派です🙅‍♂️

• 10月18日
  • しいちゃん

しいちゃん

無駄遣いにしか思えないんです💦付き合いとかでもいってほしくないくらいです💦
    そんなにお金かかるんですね…

• 10月18日
󾇡3人年子ママ󾇡4人目妊娠中🐝

同伴=仕事になるので特に気にしません( ・ิ౪・ิ)

というかキャバクラに行くの全然嫌ではないので言いませんねえ‹•.•›

• しいちゃん

しいちゃん

強いです〜💦わたしもそのくらい強くなりたいです💦

• 10月18日
たかせとみち

私だったら、たまたま画面通知が目に入って…気になる内容のラインだったからそのまま見てしまったと、見た事を謝りつつ、責めます!
男の人は、息抜きしたいと思えば、いつでも出来て良いですね💦

小さい子ども居るとなかなか外食も大変ですし、自分の時間が無い中当たり前に頑張っているのに。

消防団も、地域のためだと思いますが、そんな夫婦の喧嘩のタネになるような事に繋がる活動も込みなら、金輪際辞めてもらいたいと思ってしまいます😥

• しいちゃん

しいちゃん

画面通知をオフにしてるみたいなんです💦消防団も、飲み会とかあったりしてあんまりいい印象ありません…

• 10月18日
  • たかせとみち

たかせとみち

そうなんですね💦オフにされているのなら、最近様子がおかしいと感じる事があったから、見ました。ごめんなさい。と言うしかないですね。
    こちらが濁せば、向こうもキチンと話しに応じたりはし難いと思います😥
    私は、どちらかといえば、2人目産んでから割とモヤモヤしたりすると、流石に言うようになりました。

夫婦の会話が子ども中心になりがちですし、後10年して気がついたら冷え切った関係になってたとかも、避けたいと思っているからです。
    せっかく夫婦になり、子どもにも恵まれたので、と、夫に話しをした事があります。

飲み会に参加するのも、お金もかかりますよね😅
    仕事関係での付き合いなら、百歩譲ってどうぞと思いますが。

飲みに行く時間があれば、育児や家事をこなしてもらいたいですね。
    しいちゃんさんも、息抜きさせてもらい、旦那さんには、大変さを感じてもらいたいです!

• 10月18日
  • しいちゃん

しいちゃん

そうですよね…ずっとこのモヤモヤを引きずると思うと…
    言い出せない性格でこれまでも育児の事とか言えず、鬱になりかけて過呼吸起こしたりした事があって💦
    今ちょっと辛いです💦

• 10月18日
mnt

普段から自分には何もないのに
その女には何かしてあげようと思ってる事に腹たちますね😢

私だったら旦那さんに、
私も水炊き食べたいなー!
って分かりやすくラインします笑

• しいちゃん

しいちゃん

そうなんです!そこなんです!私には何もないのに…って思って悔しくて💦

• 10月18日
  • mnt

mnt

だったらそのお金、同伴料、お店代、ご飯代で結構良いもの食べれますよね😡
    旦那さんには、素直に私にはしない事を他の人には平気でしてあげる姿が悲しい。と伝えるのも良いかもしれませんね😢
    (なんでこっちが下手に出なあかんねん、コラァ〜😡😡)
    って感じですが。笑

• 10月18日
  • しいちゃん

しいちゃん

本当に、どうしてこっちがこんなに悩んで嫌な思いしなくちゃならないのかと…

子供が産まれてからは誕生日さえ何もなくなりました💦

• 10月18日
  • mnt

mnt

私も主人から付き合っていた頃からプレゼントはなしです!
    誕生日にスーパーのケーキ買ってきてくれるぐらいです!笑
    世の男ってこんなもんなのかと。
    ため息出ます😤

• 10月18日
  • しいちゃん

しいちゃん

スーパーのケーキさえ買ってきてくれません😫
    世の男がうちの旦那みたいな人ばかりなのか…

• 10月18日
なつ

水炊き?いい御身分ね〜!私も食べたいわ〜ってふと言ってみます笑

• しいちゃん

しいちゃん

本当にいい御身分ですよね😡

• 10月18日
あちゃん

キャバ嬢なんかに金使うなら家族に使えと思います。

仕事と家庭と遊びを全てきちんとこなせている人なら
いいと思いますが仕事はきちんとして
るけど
家族サービスもまともに出来ない人に遊ぶ資格はないですよ🤷‍♀️

• しいちゃん

しいちゃん

仕事は夜遅くまで頑張っているのは分かってるんですけど、仕事が忙しくてなかなか家のことはしてもらえてないので、余計腹たちました💦

• 10月18日
nagi

本人は軽い気持ちの火遊びだと思うんですけど、それを知ったこっちは本当に嫌な気持ちになっているとちゃんと伝えてもいいかも。それを我慢して、伝えるのを諦めちゃうと、またどこかで同じことが起きちゃうかも。

• しいちゃん

しいちゃん

軽い気持ちでも許せないですよね💦
    うまく言い出せたら楽なんでしょうけど…

• 10月18日
あーちゃん

LINE見たことを言いにくければ
何か私に隠してることない?と
聞いてないと言われたら、その場で
じゃあ携帯見せてと言って見せて
もらい問い詰める。
携帯見せないようならやましい
ことがあるから見せれないよね。
私、全部知ってるからね。
とだけ言って今後様子見る。
とかどうですかね🤔

• しいちゃん

しいちゃん

うまく言い出せたら楽なんですが…
    性格上なかなか言い出せない性格で自分で考えるだけ考えてしまって悪い方に考えてしまってます💦

• 10月18日
  • あーちゃん

あーちゃん

今回勇気を出して言って
    みてはどうでしょう?😢💦
    とても難しく勇気がいるとは
    思いますが、2人のこれからが
    変わるチャンスかもしれません😣!

• 10月18日
  • しいちゃん

しいちゃん

勇気が…
    うまくタイミングよく言えるようにしてみます!

• 10月18日
  • あーちゃん

あーちゃん

男の人ってバレなきゃなんでも
    おっけーだし過ぎたことを後から
    問い詰められても響かない
    みたいです😭💦
    私の男友達なんかもそんな感じで
    嫁にバレてないしLINEも消すから
    証拠も残らないし特に迷惑かけて
    ないからいいでしょ?って感じです💧

• 10月18日
あちち

すみません、1番の、疑問は空港って事はそれだけの遠距離って事ですよね?^^;

キャバ嬢のいる場所が福岡のキャバクラという事は中洲かな?

お住いがどちらか分からないのですが、飛行機代が1番かかるのでは?笑

そうまでして、会いに行きたいと言ってる時点でおかしいと思いますよ〜。

そのキャバ嬢さんも、わざわざ飛行機代払ってまでマジで来るとは思ってなかったのでは??彼女達はまず身近な客から声かけしていき、あまりにもお客さん引けなかったら手段選ばず遠方でもバンバン連絡してきますからね。笑

どちらかと言うと、旦那さんの方が声かけられて喜んでる気がします。私も経験(元彼氏でしたが)しましたが、わざわざ飛行機代まで払って会いに行くキャバ嬢には、オトコはカラダを求めますよ〜。地元のキャバ嬢より、妙に付加価値があがるのでしょうか。笑

当然、キャバ嬢も人間ですし1度あることは2度ある様に、次も飛行機代払ってまで会いに来てくれる、と思いますから。許せる範囲の行為はすると思いますよ^_-☆笑

遠距離の客にまで連絡入れてくるなんて、人気のある娘では無いことは確かですねぇ。キャバ嬢の生業に詳しくないですが、私たちが思っているより、意外とお客さんと肉体経験ある娘は多いです。

• しいちゃん

しいちゃん

今年も消防団の旅行が福岡みたいで、それで行くみたいです💦

• 10月18日
  • あちち

あちち

なるほど、飛行機代は消防団から出るのですね!失礼しました...

福岡の女性、綺麗な方多いですからね^^; 行くだけでも楽しいのでしょうが。

ご主人を信じているなら何も言わず送り出し、帰ってきてからのLINEに注目ですね。
    信じれないなら行く前に嫌味を言ってもいいかもしれませんが、ご主人からしたら、どのみち消防団の旅行には男達だけで行くのですから、福岡行かれたらこちらは手が出せません。むしろ今後のLINEやり取りが削除などで見れなくなりそうです。

私なら泳がせて、確実な証拠を自分のスマホに収めて、言い逃れ出来ない状況作りますよ!

私もウンザリする程キャバ嬢との密会には精神やられました笑

あのやり取りを見た時の胸のドキドキは忘れられませんねぇ。。

ちなみに、男性は男性の味方です。遊んでたことを知っていても、必ず旦那の味方をします。

私の場合も、出張がきっかけでしたが最初は会社の経費で行っていたのに、後半は身銭削ってまで会いに行き始めましたよ。福岡のキャバ嬢です。笑
    お店まで調べたくらい、病みました。

最終的には、事実を突きつけて別れました。

• 10月18日
  • しいちゃん

しいちゃん

あちちさんも経験者でしたか…
    なんか、旦那の為にご飯作るのとかバカバカしく思えてきたりして、、、

私もお店調べようかと思いました!でも福岡のキャバクラ ありすぎてわかりませんでした💦

信じたい気持ちはあるんですが、実際にやり取りを見てしまうとダメですね😰

• 10月18日
ママリ

たとえもし同伴だとしてもあたしは絶対無理です。
もやもやしてストレス溜まっちゃうので私なら見たことも伝えて問い詰めちゃいます⚠️