※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

貰い物で古いベビージムをもらいましたが、使わない。使いたくないけどコストを考えるともったいない。どうしたらいいですか?

貰い物のことで悩んでいます😅

馬鹿でかい古ーいベビージムをもらってしまいました…
最初は、ミッキーのクルクル回るメリーをくれるという話でした。その頃娘はまだ3ヶ月くらいのちょうど動く物に興味を持ち出した時期だったので、欲しいと返事をし、何度か受け取りに出かけましたが、まだ探してるとか、意外と大きくて持ってこれなかったとか言われて毎回受け取れず…
昨日、持っていくついでがあるからと家まで持ってきてくれました。
古いものとはいえ安いものではないでしょうし、思い出の品でしょうから、それなりのお礼の品を用意してお渡ししましたが、いただいたのは全然違うキャラクターのでっかいジムでした…
ジムはもう他の物を買ってしまいましたし、正直邪魔で仕方ありません💦
しかし、頂くまでにかかったコストを考えると使わずにいるのも悔しいです😂
もう今更ケチつける気はないのですが、どうしたものか、みなさんならどうしますか?

コメント

ノンタン

メルカリなどに出品するかもです😅

• ママリ

ママリ

それもちょっと考えてしまいました😂
    売れますかね?
    綺麗だけど、古いものなのでどうかなーと💦

• 10月18日
ぬり

メリーがジムに…

バァバジィジの家に置けませんか?

• ママリ

ママリ

バァバが片付け魔なので、デカイ物持って行ったら怒られそうです笑
    メリーとジムじゃ場所の取り方が全然違いますよね…

• 10月18日
どらもっち

うーん💦
メリーをくれると言ってて持ってきたものがジムって、くれた相手もどうなんですかね💦一言いるかどうか確認してほしいですよね!
もらってしまった後で返すとも言えないし、、、売れるなら売りますし、難しければ捨てます。大きかったら、捨てるのにも労力かかりそうですね😫

• ママリ

ママリ

ほんとですよね…
    きっと同じ赤ちゃんのおもちゃだし、そんなに違わないと思ってるんだと思います😅
    売ってもいいですかね?💦
    もう分解してビニールに詰めて捨てたい衝動に駆られています笑

• 10月18日
たまご

私なら迷わず捨てます!(笑)
もちろん、お相手にはわからないように。。今後、その方は家に遊びに来る可能性はありますか?なければ、申し訳ないですがゴミ箱行きです😣
せめて分解して普通ゴミで出せるといいですね!

• ママリ

ママリ

やっぱり捨てたいですよね😂
    これが無ければどれだけスッキリするか…と悶々とする毎日です…
    遊びに来る可能性はほぼないと思います!
    ちょっと申し訳ないけれど、いいですよね?😣

• 10月18日
  • たまご

たまご

遊びに来る可能性がなければ、いいと思います👍🏻あとは、念のため今後返して欲しい等言わない感じでしたら!

• 10月18日
  • ママリ

ママリ

そうなんですよね〜💦
    流石に返しては無いと思うのですが、念のため少し取っておいて様子を見ようかな…
    ほんと、ただより高いものはないって身をもって痛感しました😭

• 10月19日