※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおるまま
妊娠・出産

質問させて下さい😖今33w6dなのですが昨日カンジダの症状があり診察して…

質問させて下さい😖
今33w6dなのですが昨日カンジダの症状があり診察してもらい膣錠を入れてもらいました。
溶けて白いものが出てくるけど気にしないで大丈夫!と言われて
白いものは確かに下着に出ていたので気にしてなかったのですが
『何か冷たいな』と思ってズボンを触ると下着を伝って
ズボンのまたの部分が濡れていました😖😖
これが高位破水なのか膣錠を入れたからなのかが分からず
同じような経験がある方いますか?😖
皆さんなら病院にいかれますか?💦

乱文すみません⤵︎

コメント

ぴーさん

膣錠を入れるとびっくりするくらいおりものがでました。
ナプキンしていないとズボンびしょびしょになるくらい出ましたよ。